sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

shimokita round up

http://s-roundup.com/

これは気になるイベントですなぁ。QUIP主催のイベントやって。
まめも出るし、普段ならきっと行くイベントだな。


だーけーど!この日はミナホなんよ。さすがに行くのは無理やろ。
なんで、ミナホにぶつけてくるんやろかー。残念だ。
てかまぁこのメンツなら結構ミナホに来るやろしいいかな。

…ほんまに?(自問自答)
まめはミナホ出ないかな?出てくれたら嬉しいんやけどなぁ。

はっ!QUIPやったら今後の発表であのバンド来そう。
一応先行チケット取っておいてた方がいいかなぁ。ちょっと考えよ。
夏フェスも終わってないのにもう秋のこと考えないといけないってすごいよね。笑
ま、あたしは夏フェスには行かないけどね。