sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

本気で寝れないや。

てことで『バースディ』を見ました。
中々切ないお話しでしたね〜。
でも濱ちゃんがかっこよかったぁ!
10歳も下の子に好意を持たれるなんて、しかも濱ちゃんにだなんて贅沢なドラマですよ、ほんまに!
ちっ、羨まし…くなんかないよ…。
最後4人で集まるシーンでさたやんだけ一人小さいのがかわいかった。
最近青春バス見てて思うけど、今の髪色髪型のさたやんちょっぴりざきに似てるねんなぁ。
だから見てると少し切ないです。
ざき元気でやってるんかなぁ?あのコだけ様子がわかんないからなんか淋しいです。
元気で目標に向かってるらしいとは伝え聞いたけども…。