sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

wktk!wktk!

章大さん黒髪になってるんだって!!これってドラマフラグきちゃった?きちゃってるよね?
もしや噂通り山田くんやっちゃうの?エルコン共演しちゃうの?
あーもう早くFA出ないかな?wktk過ぎて寝れない!
ちょうど妹がヤスケンコミック買って来たんだよね!そりゃあいそいそと山田くんエピソード読むやんね。
純くんを勝手にライバル視して色々空回る山田。章大の『キャラ』にはピッタリ!

……………って確情じゃないからあんま浮かれてられんけど。
でも意味なく黒髪にはしないと思うんやけどなぁ。どうなんかなぁ。
そしていつまで黒髪なんやろ?ドラマの為ならそんな長くはしーひんよね。
あたしが次行くのは京セラ。黒髪章大さんは見れますか?
あたしは断然金髪派やけどせっかくやからみたい!!
あーコンサートに行きたいなぁ><