sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

昨日は結局。

下のをアップした後なんか色んなことにテンションあがってきて眠くなくなって2時半くらいまで布団内でウダウダ。
エイトコンレポを色々探ってたんだけどね、章ちゃん金髪ってまじですか?!グリグリとやらは見てみないと何とも言えないんだけど、金髪は無条件で嬉しい!よこちゃんが金髪がいいって言ってくれたとか?それに対する仙台のお客さんの反応がよかったからとか?どっちもありがとう>< 明日のWS楽しみだなぁ!!
どうやら東京ドームは新ジュニボ8名がまぁまぁな活躍だったとか?8名?それって京セラドームだとリトギャンだよね^^今年は流石に松竹も被ってないだろうし。どうしよう今から楽しみすぎる!!あーでもカツンコン以上に誰見たらいいか悩みそう。あたしは一体誰メインで見るんかな?あははははは〜。


ってな具合にテンションがあがってました。笑 章ちゃんのグリグリはチラッとしか見れてないけどどうなんでしょう?んー、んー、んー、ストレートのがいいかなぁ。また生で見たら変わるかな?楽しみにしときます。
新ジュニボでは後半はやたんと笹原くん2人が活躍するの多かったとか?どういう風にかまではちゃんと見てないんだけど、8時越えだからってことかな。そうすると関西はゆっくんとバッケスになるの?キャーキャー!楽しみ!ってだからあたしは誰を見に行くんだ。笑