sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年5月30日 KAT-TUN Break the Records@京セラドーム

J

友達に報告電話してたらこんな時間に>< 今日のことは今日のうちに書きたかったのに…。明日は開始時間早いから家でるのも早いのになぁ。ということは早く寝なきゃなんだけど!とりあえず眠くなるまで書いてあっぷする。全部書けなかったら明日追記で。

とりあえず。

J

頑張ってメモしてたつもりも意外と全然ダメね。違うかったりもっと書くべきことがあったり。それはまた後で書く…ってことで、まずは一叫び。 べーてーらーんーがー居ーたー!!!!!! 超超超ビックリした!!!

ろーどとぅきょうせらどーむ。

足がかなりガクガクなんですけどあたしあと2日大丈夫なんかな?昨日はほとんど座って見てたんだけどなー。会社から大阪駅、ドーム前から座席までのダッシュが効いたんかな。。。とりあえずナースタッチを塗って寝たんやけどあんま効果なしでした。 昨日行く…

2009年5月29日 KAT-TUN Break the Records@京セラドーム

J

バックメインで色々メモってきた!ネタバレしてまーす。

間違ってたらごめんね><

J

ゆーまとべてらん以外多分全員居たよ。バドも大濱もWESTも。もちろんリトギャンも。出番はあんま多くないけど。 すのーまん居たけどいっきが居なかった。。。 とりあえず速報。あとでまた書く。

とりあえず目標の電車には乗れた。ちょうしんどい!コンサート前にこんなに疲れて大丈夫かな?てかあたし3日参加って大丈夫?昨日のJロクそんな跳んでないのに、今朝寝てる時にふくらはぎつったんだけど。まぁやりきるしかないわけで。今日は本気で偵察モー…

結局。

J

今日も行くことにした。朝決めて昼にチケット受け取って来たとか相当ギリよね。行けるかわからなかったけどもちろん双眼鏡持参です。今日は上段だけどわりと正面なので全体が見やすそうだよ。明日明後日に備えて色々出番チェックしてくる!でもあたしは一体…

しょんぼり(´・ω・`)

悪魔の囁きに負けた訳やないけど実は土曜日に見た服は買おうと思ってて。中々時間が合わず今日ようやく買いに行ったらなかった。しょんぼりっす。あれかわいかったもんなぁ。その割に安かったしそりゃ売れるわ。ざーんねん。 これは今日見たワンピを買えって…

ざっし。

ルクアトにカゴツルベが1ページだけやけど載ってた。3月21日の観劇レポだったよ。ゲネ以外が載ったの初めてかな???1ページでもちゃんと書いてくれてて嬉しかったです。あたしも感想仕上げたい…。 あと、ルクアトとベスステにはPZ記事も。うちくんも載って…

拍手お返事。

拍手コメントありがとうございます!!

イロイロ。

えええええ!!!超びっくり!浩之くんがARTに加入ってmjdk!!ひょー!サポートやないんよね?わー、これは久々にびっくりニュースだった!……って1週間も前のニュースなのね。。。ちょっと情報遅いやんあたし。。。桜井さん抜けたんやねー。これでオリジナ…

怒怒怒!!!

暴言満載です。

なんか体調悪い。

先週からずっと行ったことがないカフェに行ってランチしたい!っていう欲望があります。この土日暇になっちゃったし、誰か誘って行こうかとも思ったけど今のタイミングはあんまよろしくないんやろなと断念。 でもよくよく考えたらあたしがしたいことは、美味…

びっくり。

J

ここ2ヶ月くらいずっと謎だったことがあって。2007年の少クラでバドボオッサンがBlow Outを歌ったはずなのになんであたしのディスクには入ってないんだろうかと。チャプターは細かく打つけどNHKだしCMカットがないから間違って削除はしてない筈だし。もしか…

いろいろ。

チャット中にこんばんは。久々にチャットと言うものをやっております。はじめましてな方々ばかり、しかも14名も参加!非常にドキドキしながらのチャットです。ちょっと様子見ーな感じはありますけど楽しいね!でもそろそろお眠になってきました…。 いやー…

☆&拍手。

気づけば1ヶ月もレスしてなかったなんて!ちょっと本気でびっくりしました。レスは全然億劫じゃないんですけど、自分の気分とバチコーンと合った時にしたいなって思ってるのでこんなことになってしまいました。☆拍手ありがとうございます>< ほんとマイペー…

ざっしいろいろ。

今日は早売日やったんやねー。なんか日にち感覚があんまなかった。てことで一応畳みます。

ははは…。

J

もう、『にがわらい』しか出て来ないですけども。 平日て。平日て。平日て。 これ色々揉めるやろうなぁ。 楽しいことのはずなのに憂鬱になるってなんなんだろう。 やだなぁ。 一からやり直しやなぁ。 休校措置も今週で終わらないとマズイよね。休校→夏休み減…

会えると思ってる日に会えなくなったんだから、会えるように前向きに動く。てことで29日も京セラ行けないかシミュレーション中です。チケットはインフル騒動が落ち着いてから探すとして。 まず28日午後休取るから2日連続で…はさすがに無理なんよね。だからと…

十人十色。

色々思うことはあるけどもとりあえず一旦置いといて、サプライズ感想。

早く沈静化しますように。

さて。渦中の神○市民のあたしな訳ですが。土曜日は予約してた病院と美容院にだけ行って来ました。ほんとは梅芸に向けて買い物に行こうと思ってたんだけど、さすがに自重しました。どっちも近所なんでさっと行って帰って来たよ。でも土曜の夕方の時点では街中…

関西ジャニーズJr. Umeコン2009延期だそうです。ソース:JーWEB。 出演者が中高生中心なわけで、まぁ妥当な判断なんでしょうね。正直延期してくれてよかった。マスクしながら色々気にしながら見るのもイヤやなぁって思ってたし、何より出演者の子達が心配や…

祝☆24さーい!

たっちょん24歳おめでとー!! 食べ物が絡むと一気にスイッチ入るたっちょんが面白過ぎて好きです。 いくつになってもスーパー食い$たっちょんで居てください! 今日は思いっきり美味しいもの食べられてるといいね☆

今日ボーッとし過ぎやな。間違えて記事消しちゃうし、ラジオ忘れてて気づいたら38分やし。もう今日は寝なさいってことかな。ラジオ終わったら寝ます。

ちょおおお!

戸田ちゃんにみっちゃんに志田ちゃんにってあたしのためのドラマ!!!!来週のBOSSが楽しみ過ぎるううううううう!!!!

いろいろ。

配役決まったのに考えてもしょーがないけど、誰ならワタナベくんっぽいんだろうって昨日寝ながら考えてました。大学生の話しだから20歳〜25歳くらいの俳優さんで、映画の主演出来る人で。 まぁまずは無いだろうけど一応Jの人で考えてみました。にのは悪くな…

びっくり!

朝からガイドのよこちゃんで賑わってたから帰りにいそいそ見に行ったら想像以上に細くってびっくりしたー!ほんっとうにびっくりしてコンビニで声あげてもたよ。笑 そりゃ見せたくなるわな。ダイエットほんま頑張ったんやね。ドラマが終わってもキープしてく…

ノルウェイの森の配役が発表されてたよ。*1あたし的にワタナベも直子もイメージと違う気がするなぁ。緑役の子ははどんな子かわかんないからアレやけど。 松ケンはどっちかと言うとキズキくんっぽい。だからと言ってワタナベのイメージに合うんが誰かは出てこ…

目が足りない。

J

誰のPopなHipがBumpがかわいいかなぁなんて考えてたら*1、もうすでに目が足りないんですけど! 丈はそつなく踊って意外と普通かも。悟空は絶対きゃわ!どう考えてもきゃわ!たくみもかわいいと思う!ゆっくんはきゃわよりセクシーになるかも?あ!ゆわくんも…

印象バトン。

千花さん(id:little_pain)からバトン頂きました!では回答ドーン! ○回してくれた方に対しての印象 blogのイメージ*1から生成のワンピとか着るふわんとした感じの方かな?とか思ってたんですが、この間お会いしてその印象は間違いではなかったかなーって感じ…