sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ノルウェイの森の配役が発表されてたよ。*1あたし的にワタナベも直子もイメージと違う気がするなぁ。緑役の子ははどんな子かわかんないからアレやけど。
松ケンはどっちかと言うとキズキくんっぽい。だからと言ってワタナベのイメージに合うんが誰かは出てこないけど。直子はあおいゆうちゃんとかかなぁ?緑は吉高ちゃんがあたしの中でイメージぴったりやったのにな。なんでもなんで?って聞く感じが。でも舌ったらずなしゃべり方はちょっと違うか。他の配役はいつわかるんやろ。永沢さんとかレイコさんは誰がやるんかな。配役がどうあれあの小説の世界観が出てたらいいねー。原作に忠実にするらしいよ。




……ってなんかめっちゃ楽しみにしてたみたいだね。笑 そんな思い入れがあるわけやではないけど気になってた映画ですね。

*1:なんか記事消えてたけど