sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

びっくり!

朝からガイドのよこちゃんで賑わってたから帰りにいそいそ見に行ったら想像以上に細くってびっくりしたー!ほんっとうにびっくりしてコンビニで声あげてもたよ。笑 そりゃ見せたくなるわな。ダイエットほんま頑張ったんやね。ドラマが終わってもキープしてくれたらいいのになーあ。でも食べるの我慢はかわいそうな気もするし。うーむ。


ついでに別フレ見て来た。楽器隊の回のレポ!!みんなでキャハキャハしてた時やね。珍しくしょーちゃんがかわいい格好だったよ。赤いハットになんかの雑誌で言ってたお気に入りの襟元がぷっくりしてる赤いチェックの上着白Tの胸元も赤柄でちょっと薄い色のジーンズに赤い靴。赤の分量ちょっぴり多い気もするけどかわいかったです。


そのしょーちゃんがようやく髪を切ってくれたってまじですかー?!次郎左衛門の髪型は好きだったけど、舞台降りた時のモサモサ具合はほんまイヤやったので嬉しい!広島レポで変わってないって見て本気で_| ̄|○だったからね。もうちょっと切ってくれてると尚よかった*1けど贅沢はいいません!!でも益々ドームに行きたくなったぞ。どうしよー!

*1:イツマイの時くらい!