sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

いろいろ。

配役決まったのに考えてもしょーがないけど、誰ならワタナベくんっぽいんだろうって昨日寝ながら考えてました。大学生の話しだから20歳〜25歳くらいの俳優さんで、映画の主演出来る人で。
まぁまずは無いだろうけど一応Jの人で考えてみました。にのは悪くないかもだけど小さい。まつじゅんはどっちかというと永沢さん。3ユニには居ない。とーまもかざぽんも違う。あ、風間くんには突撃隊*1が合いそう。
じゃあやっぱ俳優さんだね。加瀬くんだとちょっぴり暗い気がするんだなぁ。あと年齢が。瑛太くん?んー、どうかな。中々イメージ通りにってのは難しいですね。そもそもワタナベくん自体は年齢の割に落ち着いてるけども至って普通の人やもんね。ほんで考えてあたし的に一番しっくり来たのが春馬くん。3年後くらいの春馬くんならぴったりやと思うんやけどなぁ。緑ちゃんは5年後の志田ちゃん!だけどこの2人にあんな際どいシーンをやらすわけにはいかないね。
……………ってほんまめっちゃ好きみたいやんね。笑 でもほんまこんな大ベストセラーを実写化、しかも2時間半そこそこでやるのは難しいと思うなぁ。
せっかくやから読み返そうと思って昨日引っ張り出したらあまりに本が古くて*2匂いが…だったので断念。ちょっと陰干ししたら匂いも取れるんかな?


今日仕事の資料作ってる時に「工事代負担」って打ったら「康二代負担」になってた…。全然負担しますけど!!!!!1いくら出せばあのかわいい子うちに来ますか?てか仲間引き連れて来てくれてもいいよ><とか仕事中にトリップしてすみません^^ 昨日といいコンサート近づいて来てるからって仕事中に浮かれ過ぎですね。はい。


チケット交換なんとか決まった。当日交換だからまだ不安だけどとにかくホッとしました。他の公演はどうしようかなぁ。。。


日曜日に買いに行った冷蔵庫が昨日来たよ!なんかでも今までのとあんま代わり映えしないんだけどな。せっかくだから、おぉ!新しい!的にテンション上げたかったのに。ところでエコポイントってなんすか?買うの待った方がよかったの?まだなんも決まってないんよね?でももう大分あったかくなってるし猶予なかったしな。しょーがない。ついでに貰ったポイントで炊飯器買ったよん。今時の炊飯器って高いのねー。あんまいいのは買えなかったけど今使ってるのよりは断然美味しく炊けるやろ。


今月末のカツンコンに向けてアルバム聞いてます。careの歌詞が今のあたしに沁みます。なかまるくんの歌声はやっぱりいいなって思う。あとは週末にDVD見て備えます。あ、でも関ジュコンのが先だしシャララとかアボとかの振り覚えた方がいいんかな?


今姿勢矯正中で首が痛いです。あたしのデフォの姿勢が顎が大分上がってるんですよ。見た目ちょっとだらしなく見えるし直そうと思って。原因は多分鼻が低くてメガネがずり落ちることとテレビの位置が高いことやと思うんですね。なのでまずゆるんでたメガネを直して貰いました。テレビは位置を変える事は出来ないから少し下がって見るかクッションを敷いて見るかだな。頑張ります。顎引くと二重顎になりそうだからそれも頑張ります。








あたしのストレスの元の気に掛かっていた事がちょっとだけ解決した。でも先のことを考えるとやっぱり不安しかないし、あたしはこれからどうなっていくんだろうな。事情をわかってくれてて〜ってあたしからするとわかってたらもっと違うアプローチになるんじゃないの?って思うんだけど。結局は自分たちの事だけしか考えてないよね。 ほんまにもうイヤーーーーー。みんなキライ。

*1:やっけ?

*2:それでもあたしが持ってるのは10年も経ってない。