sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい。

年度末なんだかんだとバタバタ忙しく過ごしています。コンサートの感想を書くことはおろか思い出に浸ることすらままならない感じです。そうこうしてるうちによこちゃんの初日が迫ってるしさー。団扇作りたいのに時間ない>< 明日作れるかなぁ。ちなみによこ…

丈がかっこいいって言いたいだけのエントリーです。

JYO

丈がほんとにほんとにかっこよくてかっこよくて仕方がありません!あんなかっこいい子を今応援出来て超幸せです。ほんとあたし幸せ者だと思う(´;ω;`) まだちゅうがくさんねんせいなのになんだろあのかっこよさ。 笑顔で踊ってる時とかはやっぱかわいいん…

君を好きな気持ちだけを鞄に入れ。

今日は朝から動いたのでかなりお疲れです。ママンに買い物に連れて行かれ、ここぞとばかり大根やらキャベツやら重いものを持たされてさー。あたしだってもういい歳なんだから体力ないし無理なんだけど!>< まぁミラノサンドAごちしてくれたから許す。うむ…

春ですね。

今日職場の4月の異動の内示が出てました。*1うちの課は辞める人やら産休に入る人やら異動する人やらなんやらでかなり人の出入りがあるみたいです。いつになく慌ただしい4月になりそうです。 そして異動があるってことは送別会がありますよね。その送別会の日…

ゴールデン!

朝からテレガイチェキしてきましたあああ!てことで改めまして全国ネットゴールデン枠のレギュラーおめでとう!おめでとう!おめでとう!ありがとうううう! まぁ昨今19時がゴールデンタイムと呼ばれるに値するかはわからんけど、ごはん時のお茶の間にお目見…

昨日買ったもの。

ちょんまげぷりん (小学館文庫)作者: 荒木源出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/02/05メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 129回この商品を含むブログ (106件) を見るがらくた (新潮文庫)作者: 江國香織出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/02/26メディア:…

(*´∀`*)

たっだいま〜。今日は愛しの真山くんとまんぺしんぺに逢いにカンテーレに行ってきました。「KT★BOYSと過ごすインディゴの夜」とかいうイベントで、インディゴ4の4人がゲストでした。イベント自体はまぁアナウンサーを中心に1時間ちょいあってその内40分くら…

閉店がらがら〜。

今日は帰って来て即行あぷあぷ見た。文ちゃんの時より見るのに緊張はしなかったけど、それでも見ててソワソワしました。ちょっとキョドったりカメラ見れんかったり覚束ないとこはあったけど大丈夫やったんじゃないでしょうか?男前やったしね!ただ髪は長か…

うひょ〜。

J

今日のあぷあぷが政氏と今知ってnynyが止まらない。やだちょっと帰りたいじゃない。リアタイ視聴したぁぁぁい!*1今日2時から会議予定はなかったよね?オープニングだけ見ようかな。 *1:今絶賛政氏ブーム中

カゴツルベ。

ちょうど1年前の今日からカゴツルベ始まったんやったなぁとパンフレット見たり自分で書いた感想見たりして今号泣中のぴぃ。ですけども〜。何やってんだか!苦笑 だって泣けて泣けて仕方ないんやもん。゜(゜´Д`゜)゜。話しの切なさと章大の頑張りの両方に泣…

ブランジュリタケウチ。

先週からおいしいパンが食べたくて仕方がありません。特にデニッシュパンが食べたい!季節のフルーツを使ったおいしいデニッシュパンが食べたいいいい><と色々お店を見て回ったけどあんまりそそるのがなくてねー。こうなるとやっぱりタケウチしかないなぁ…

ラジコ。

会社で見てみたら東京エリアだった。まぁそうか。*1でも会社でラジオなんて聞けないし意味ないけど。ラジコ参加局も視聴エリアも全国展開したらいいのになぁ。じゃあ全国の関ジュファンがなんのストレスなく男前やもぎ関聴けるねんで?素晴らしいじゃないか…

相変わらず瞼がピクピク。

朝会社に着いて一息ついてたらなんか臭くて。んもう!誰?香水キツイしo(`ω´*)oプンスカプンスカ…ってしてたんやけどよくよく考えたらあたしの周り女性おらんし明らかに男性用の香りやないし。んんん?……?……?……はっ!まさか?って思ったら自分でした(ヽ´ω…

シートマスク。

今日やったシートマスクは友達の韓国土産なんです。いっぱい貰ったから順に試してみてます。今日はこの写真の左から2番目の白いやつを試したんやけど、中々よいです。ハングル文字なので一体どんな効果があるんかわからなかったけど一ヶ所だけ漢字があって弾…

のんびり週末。

先週はなんだか1週間が早かったです。大体にしてイライラする時は時間が経つのが遅く感じてさらにイライラが増したりするんですがそれがなかったのは良かったかなーと思います。特に木金はあっと言う間に終わった。久々にプログラミングしたのが楽しかったか…

カレンダー。

J

続きましてJr.カレンダー。明星からって時点でリトギャンはないだろうなぁと思ってたけど案の定でしたね。じゃあなんで買ったかって?そりゃきゃわな羽場たんの為だよ!!!スノプリ期間限定っていうからちゃんと残したいなと思ってさ。もちろん関ジュも楽し…

カレンダー。

え?今更?だけどカレンダーの感想を。あたし去年のカレンダーあんまり好きじゃなかったり…。だってわちゃわちゃしてるようでなんだかイマイチやったし意味のわかんない衣装だったりなんかちょっぴり空回り感がと思ってたんよね。そして何より皆さんのビジュ…

上げる!

気分が上がらないからと言って上がらない日記を書いても仕方がない。上がらないなら上がるようにするまでだああああああ!早希ちゃんだってあんなにがんばってるんだから><*1←感化されやすい人。笑 てことで関ジュコンで何歌うか妄想しながら寝ることにし…

気分が上がらない。

当落確認も終わり3月の末〜5月の予定の目処もたって楽しいことがこれからてんこ盛りなのにイマイチ気分が上がりません。むしろ落ち気味?多分PMSなんだと思うんだけど、すっごい攻撃的な自分が自分でしんどいです。益々滅入るし早く過ぎ去らないかなぁ。 こ…

ジャケット。

バァーンと目立つ関を三馬鹿カラー、真ん中でヒッソリでもバランス大事なジャニが大山田カラー、∞がエースなイエローとかでよかったんじゃ?いや別になんでもいいんやけど、『゛』な黒はあんまりやないかなぁと。苦笑

小川くんが4日に太陽のトマト麺でチーズラーメンを食べたと書いてる。あらお揃い。そして、お髭の方はらぁりぞが無料というキャンペーン中やったので頂いたみたい。小川くん、お髭…あったかな?髪をかなり短くしたという小川くんに興味津々。次は5月だもんな…

人ってどうやったら変われるのかな。

当落確認繋がらなさ過ぎて飽きてきたから日記でも。 先週ちょっとしたモヤモヤ事がありまして、かなり気分悪かったんやけどもよくよく考えたらあたしが悪かったなと思い反省しておるわけなんですが、振り返るとあたしは大体いつもそうだなぁと凹んでます。 …

買ってきました。

J

その1サンスポ。これってこの名前の順に主演なんかな?あきとの名前が一番目やしユニット毎やないバラバラな並びやしね。小瀧が2番手やけどそれ以外は割とお兄ちゃん達が続くのね。学園もので先生ばっかりってのもアレやしみんなどんな役なんやろうなぁ?あ…

ありえへん…。

I wishないとかありえへん!てか意味わからん!あたしがどれだけエルコンのポケットの件を楽しみにしてたかわかってるんですか???かーなーしーいー。゜(゜´Д`゜)゜。 これで楽しみが半減…はいい過ぎかもしれんけどそれくらい楽しみにしてたのに。。。章…

J学園。

J

サンスポより。 週替わりで主演!関ジャJr.が新ドラマ 関西を拠点に活動するジャニーズ事務所所属のアイドル集団、関西ジャニーズJr.のメンバーのうち10人が週替わりで主演する新ドラマ「誰も知らないJ学園(仮題)」が、4月から関西テレビで放送…

2010年3月4日YUJI-ROCK TOWN@福島2nd LINE

今年初LIVE行って来ましたー。好きなバンドが対バンて贅沢ですね。2番手のイースピから見ました。 イースピは1年半振りでした。今のドラムさんになって初めてかと思います。セットリストはわかりません。あたしの中のイースピのイメージは繊細な感じやったん…

のんびり。

今日は予定通りに開店に合わせてユニクロ行ってきた。店に入る人入る人レギンスコーナーに直進で面白かった。笑 やっぱり500円は安いもんねー。もちろんあたしも向かいましたとも。結局レギンス2枚とパギンス1枚とエクストラファインコットンの七分を2枚買っ…

耐えた。

2日連続3時半就寝でどうなるかと思ったけどなんとか仕事中に眠くならずに耐えた。でもやっぱり今は眠い。なので明日はゆっくり寝る!…って思ってたけどユニクロ元町店のオープンセールに行かねば。レギンス500円は安いよね。早起きしてさっさと買い物して帰…

行ってきた!

昨日ジュニ刑事で濱大の2人が食べてた太陽のチーズラーメン! 昨日見てて美味しそうやなぁ…って福島やん!明日あたしLIVE福島やん!これは運命?ってことで行ってきました。 ほんとに全然ラーメンっぽくなかった。トマトスープが超おいしいし細いメンも上手…

今日行くLIVEは開場中や転換中にDJタイムがあるんやけど、さっき今日のDJがコウドくん*1って知ってバァリテンションあがった!楽しみやないか! *1:@Bacon