sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

閉店がらがら〜。

今日は帰って来て即行あぷあぷ見た。文ちゃんの時より見るのに緊張はしなかったけど、それでも見ててソワソワしました。ちょっとキョドったりカメラ見れんかったり覚束ないとこはあったけど大丈夫やったんじゃないでしょうか?男前やったしね!ただ髪は長かった。コンサートまでには切ってくれるかな?
それにしてもどうやってディスクに落とそう。ワイプがあるので一応あっぷ&まっぷも残してて大体毎回33分くらい。ほんで1枚に3回づつしか入らへんけど3回でのローテやし個人別のディスクに出来るしちょうどいいわって思ってたのに文ちゃんへの繋ぎの濱ちゃん1回分に困ってます。順番にするか個人別にするか。つーかワイプの為にあのコーナー残さなかったらもっと入るんか。思いきって消す?うーむ。


友達が昨日あたしと全く同じことしてて笑った。パンフ見て〜自分の日記の感想見て〜泣いて〜再演願って〜って全く同じ!なにこの以心伝心。笑 それとも章大ファンはみんな同じことしてたってこと?笑 そんな今日も若干カゴツルベモードでした。セリフを思い返してみたり色んなシーンを思い出してみたりしてました。カゴツルベ見たいな。


ああ、なんだか今日は眠いっていうか目がバッシバシして目が開かないのでもう寝ようと思います。愛しの真山くんに会うのに腫れぼったい目で行くわけにはいかないのでね!ジャニ勉は明日見る。