sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンデレ。

昨日オリ劇優馬with関ジュの当落確認をしたら落選で。追加もないなら探せる気しないなー、あーあ行きたかったなぁなんて思いつつふと頭を過った事が。この落選の返金と見つからない福井エイトのチケット予算を合わせたらそれなりになるし、わたし年内ジャニ…

センチライン

センチメンタルなメロディーラインが好きだと言う事で名付けられた「センチライン」 わたしがずーーーーーっと粘着気味()に応援してた大好きなバンドです。4年9ヶ月前〜実質5年前〜に解散しちゃったんだけどね。5年前の11月10日のワンマンを最後に音沙汰がな…

徒然。

最近ちょっとづつでもダイアリ書けたらなって頑張ろうと思ってるんだけど、サボりにサボりまくってたからいきなりは中々難しいですね。それでも最近は少しづつだけど書いてるつもり。うん、つもり。笑 駄文かも知れないけどその時何があったか、その時何を考…

雪ノ下。

夏にかき氷が食べたいなーどっかないかなーって検索して見つけたお店で、「かき氷とパンケーキ専門店 雪ノ下」7月頭OPENなのにわたしが検索した7月末にはもうじゃんじゃん食べログの口コミが書かれる状況。しかも概ね好評な口コミ。こりゃ行ってみるしかない…

2012年10月23日チームN 誰かのためにリバイバル〜白間美瑠生誕祭〜@NMB48シアター

今年も無事にみるるんの生誕祭当たったよー!!!しかも今年は去年より番号もよくて初の最前列で見る事が出来ました!みるるんの良き日にわたしの初めてを捧げられるなんて(*´艸`) しかし去年も思ったけど今年も女子率高かったねー!最前センター5〜6人女子…