sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

徒然。

最近ちょっとづつでもダイアリ書けたらなって頑張ろうと思ってるんだけど、サボりにサボりまくってたからいきなりは中々難しいですね。それでも最近は少しづつだけど書いてるつもり。うん、つもり。笑 駄文かも知れないけどその時何があったか、その時何を考えてたか読んでいて誰が一番楽しいかって言ったらやっぱり他でもない自分なんだし、後々の自分の為に頑張ろうと思います。
あ、お星さまとか拍手ありがとうございます!最近自分自身もあんまり広くblog巡りとか検索して探したりとかしていないし、アンテナ見ても更新してる人少ないなぁと思うのに、こうやって更新したら見てくれる方がいるって言うのは素直に嬉しいです。このテンションがいつまで続くのかわかりませんがとりあえず週1はなんとか!と低目のハードルからクリアして行こうかと思いますのでよろしくお願いします。


最近は何してるかなー?これと言って特にないかも。エイト長居終わってからはヲタ事あんまりなかったし。だからか10月はわたしにしてはリア充だったかも。リア充ってもご飯行ったり遊びに行ったりしただけなんだけど。あ、後はバカレアを観に行ったか。そしてヲタ事何もないと思ってたけど友人にチケットを譲ってもらえてバカレアの舞台挨拶も行きました。ほくたんかっこよかったぁ(*´艸`)映画の感想はまだ後1回観に行く予定だからそれから書きたいなぁと。
後はなんばちゃんか。みるるんの生誕祭行けて良かったのとしおきち卒業をまだ引きずってるのと最近わりとまーちゅんに始まってるってのが3大トピックスかな。みるるんとしおきちのは書いたからまーちゅんの事をチラリと書くと、最前列でみるるんの団扇を持ってるのに目が合うとニコッっとレスくれたのがきっかけというそれはもう単純な理由です。笑 まーちゅんのそういう対ヲタへのスキルは高くてえらいなぁとは思ってたし、なによりテンションの上げ下げが少なくていつ見ても元気いっぱいでそういうとこは元々好きだったしね。その流れでこないだ写真集の握手会行った時もきゃーまーちゅん(*´∀`*)って2人で両手ブンブンキャッキャッしちゃいました。はぁかわいかった!
そんなのんびりした秋だったけどそろそろ冬が始まりますね。来週はエイト福井だし、再来週は優馬オリ劇だし(当たる!)、そうこうしているうちに松竹だしね!松竹はなんとか一つだけ当たったので1枚交換に出して2回かな。でもちょっと頑張って探して後1回か2回は行きたいなーと思ってます。エイトは名古屋と京セラも行く予定です。京セラは外れたからこれまた探さなきゃだけど。
後は横アリのJr.コンにも行きたいなぁと思うしジャニワにも年内に1回行きたいなぁと思うし…うーん…。9月に年内は遠征しないと言う自分内ルールを決めたからそれは守りたいって思うし、そんなんより見たいものを今見ないでどうすんねんとも思うし難しいねぇ。
とにかく年明けのあけおめまで体調壊さないように突っ走りたいと思います!