sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

城ホ!

J

春休みに城ホで関ジュコン!!!!!4月の1日〜4日は止めてください!行けませんんんんんんん。

順調。

グッズ売場超順調でサクッと購入終わっちゃいました。チケット受け渡しまであと30分何してようかな。WEST思い出しメモでもしちゃおうかな。 てか頭に大きなリボンの若者が山盛りです。だ、大丈夫かな。前に来ませんように>< 年末の感覚が全くないし、コン…

朝から毎日放送で、うちコンとFiVeライブのCMがバンバン流れてます。だけど、ダビング中だったりするので中々捕獲できなーい!チラリチラリと濱ちゃんぽいのとか関ジュっぽいのが映るんやけどわからん!出掛けるまでに捕獲出来ればイイナー。つーかHDD空きが…

ご挨拶。

今年も1年色んな事があったんだけど、なんだかんだウダウダしながらも楽しく健康で過ごせたのはよかったかなぁと思います。はてなにも大分なれて少しづつ色んな方と交流させて貰えたのも楽しく過ごせた要因の一つでもあったかなと思います。 ジャニーズのフ…

2009年ジャニーズLIFE!

J

こちらも振り返りまーす! ■1月 2日 12:00 年末年始 Rockな仲間たち大集合!@大阪城ホール 2日 16:00 年末年始 Rockな仲間たち大集合!@大阪城ホール 4日 12:00 年末年始 Rockな仲間たち大集合!@大阪城ホール 4日 16:00 年末年始 Rockな仲間たち大集合!…

2009年MUSIC LIFE!

2009年振り返り。まずはこっちから! ■1月 18日 サクラメリーメン@神戸スタークラブ 地元神戸での初ワンマーン!凱旋LIVEだね。ちょっと遅かったけど。笑 アットホームなあったかいLIVEでした。 ■2月 21日 つばき/UNISON SQUARE GARDEN@福島2nd LINE 27日…

ペースダウン。

12月半ばから仕事が忙しくて色んな事がペースダウン状態ですなー。久しぶりに毎日集中してPCに向かってるから家帰ったらなーんにもする気が起きなくてねぇ。間違いも許されないし期限もタイトだから、結構しんどいんよね。これ1月半ばまで続くから考えるだ…

祝杯☆

J

大変大変たいへーーーーん!!!!丈が!丈一郎があああああ!!

ウェンディーズ。

食べ納めしてきましたー!

社会人失格。

今日は課内忘年会、自社忘年会やけど共に不参加です。自社のは社内でやる時点で不参加だし、課内のは会社的には行った方がいいんだろうけど*1、そんな余裕ないんだもーん。てことでさっくり帰宅です。HDDの整理に勤しみたいと思います。 さてさてBOYSが終わ…

あと10日。

今日はほんとはじゃんぷなりBOYSなり行きたかったんやけど我慢して…ってチケットもないけど…布団から出ないで1日を過ごしてました。ははは。でもこれじゃアカン!と思って急遽夕方からカットしに行ってきました。前髪作って傷んだとこ切ったくらいで長さは変…

2009年12月19日 Hey!Say!JUMP@大阪城ホール

J

松竹とどうなるかなー?リトギャンはどっちかなー?って感じやったからチケットの申し込みはしてなかったので毎日掲示板とにらめっこ。しかし、じゃんぷの掲示板てほんと酷いね…。見てるだけで疲れたけどなんとか当日譲って貰えて行ってきました。てことで改…

おめでとう!

J

今日は沢山の濱田スキー*1にお祝いしてもらったようで素晴らしい21歳の幕開けが出来たんじゃないでしょうか?あたしは濱ちゃんの歌声が大好きなのでユニコン行けなかったのは残念やけど、これからまだまだ一杯機会はあるだろうし楽しみにしてるね! 21歳の濱…

私を城ホに連れてって。

J

って訳でじゃんぷコン行ってきたーーー!一応隠します。

大運動会。

J

ズームインだけ見てきました。あずき色ジャージに着られてるさっくんがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわ……もういいですね、とにかくかわくて朝から一萌えしてきました。ふっかとかあべちゃんはそんな感じないのにさっくんだけダボってしてるの…

2009年12月12日14時関西ジャニーズJr.X'masやで!全員集合!〜B.A.D.〜@大阪松竹座。MCレポ。

J

バドコン行って来ましたー。取り敢えず忘れないうちにMCだけ残しておきたい!本編には触れてません。

ああああああああああポロリにたけるん出てるううううううう知らなかったよおおおおおおお録画したかったよぐすん><。

やっと週末だよー。

J

今週は瞼の痙攣にイライラな1週間でダイアリ書く気にもならなかったよ。火曜日から3日間ずっと右瞼がピクピクしててやっと治ったと思ったら昨日は左目で。もうなんなん?寝不足?でも最低でも6時間寝てたし、十分かと思うんだけどなぁ。真面目に仕事したから…

昨日べてコン記事に感想*1を追記したんやけど、大事なこと書き忘れた!!丈に対して一番(*´д`*)ってなったのは腕の日焼け跡を見た時です!うっすらと日焼け跡が残ってるの見て何故かニヤケた(*´д`*)日焼け跡すらかわいい(*´д`*)夏舞台があったからあんま…

三誌とか妄想とか。

J

平日だとそそくさといつもより早い電車に乗るくらい早売りを楽しみにしてるのに土日だとどうにも腰が重いです。結局今朝チラッと見てとりあえずW誌だけお買い上げして来た!きゃわな子達が初登場やしね!そして今月はきっとP誌も買わないかんね。チラッと…

拍手お返事。

いつも拍手およびスターを押して頂いてありがとうございます! 以下メッセージ頂いた方へのお返事です。

2009年12月4日 つばき「花が揺れる」レコ発ワンマン@十三Fandango

つばきワンマン行って来ましたー!これで年内のLIVE納めになるかな?なんとか開場に間に合いちゃんと皆が見える位置でスタンバイ。ワンマンだと開演まで1時間あってずっと立ちっぱなしだしあたし体力ないので始まる前にちょい疲れました。友達としゃべってる…

ドラマ。

TV

坂の上の雲を今見てるんですけど、これ第一部が2009年冬放送、第二部が2010年秋放送、第三部が2011年秋放送だそうな。ひょえ〜。んhkはすごいことしますなぁ。第二部の時あたし覚えてるかな?全然自信がありません。その頃にはまた再放送してくれるよね。 …

おとこまえ。

初登場小瀧でした!179cmってのが衝撃でした!中1よね?すごいなぁ。今もう声変わり中かなー?すごい落ち着いてしゃべってました。今日は自己紹介な感じ。これ来週佑くんくるー?wktkwktk!

あと1日。

昨日は案の定22時半までの残業になっちゃって、悟空のお祝いのケーキが買えなくてシューンでした。せめてコンビニスイーツでも!と思ったけど美味しそうなんなかったしな。週末に改めて買ってこようかな! んで、代わりにじゃないけど、12歳の悟空*1、13歳の…

☆HAPPY BIRTHDAY☆

J

今日はきゃわいいきゃわいい悟空の15歳の誕生日だよ!!今日はいっぱい色んな人にお祝いして貰ったんかなー?会場にもいっぱい悟空のファンが居たんやろうなぁ。それを見て目一杯笑顔な悟空が目に浮かぶよ。ほんと駆けつけられなかったの残念><。 あたし悟…

2009年12月1日関西ジャニーズJr.X'masやで!全員集合!〜Veteran〜@大阪松竹座。

J

まず声を大にして言いたい。室兄弟(たつきりゅーた)ズルいし!!!! はい、と言うわけで初日行って来ました〜!超超超楽しかった〜!!!!!べてらんみんなカッコイイしちび達みんなきゃわだし色々萌え疲れました。リアルに双眼鏡構えながらnyny変態…

疲れた。

拍手&スターをポチっと押して頂いてありがとうございます!とっても嬉しいです! ………が。さっき気づいた非常に残念な件があります。あたしの勘違い?手違い?で昨日のべてコンにせっかく頂いたスターがきれいさっぱり消えてしまいました。・゜・(ノД`)・゜…

新聞買ってきた。

J

デイリーに会見記事があるとのことなんでさっき買ってきました。WESTは居ないのかぁ。昼間だったんかな?このべてらんの金衣装好きです。バドがネタバレしてませがいいのんか?笑 普段デイリー見ても買ってもないんですがいっつもこんなポーズで載ってんの?…

おはようございます。昨日の思い出を胸に今日明日締め作業と言う現実と闘いたいと思います。既にめげそう…。今日はまだ定時で帰れるかなぁ?問題は明日よね。先月は8時に終わったけどどうでしょうか?とにかく頑張ります。