sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今日はきゃわいいきゃわいい悟空の15歳の誕生日だよ!!今日はいっぱい色んな人にお祝いして貰ったんかなー?会場にもいっぱい悟空のファンが居たんやろうなぁ。それを見て目一杯笑顔な悟空が目に浮かぶよ。ほんと駆けつけられなかったの残念><。
あたし悟空の真面目で努力家なとこが大好きなんです。ダンスだってファンサだってほんとに全力で笑う時も全力で、そんな悟空を見てると幸せになれます。これからもきゃわでイケメンでやさしい悟空をいっぱいいっぱい見ていきたいです。


15歳の悟空がずっと笑顔で過ごせますよーに!おめでとう!!