sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならとーきょー。

無事夜バスに乗りました。結構ギリで焦ったよ。新宿で迷子にならなくてよかった。バス3列やけど真ん中(´・ω・`)寝れるといいなー。 今日は新宿行ってプラプラして中目黒行ってケーキ食べて下北沢行ってライブ見てきました。詳しくはまた後日。 楽しい東京さ…

東京2日目。

今日も東京は寒いね。そして眠い。。。 東京であたしが観劇するカゴツルベラストです。大阪まで少し開くし終わっちゃうの淋しいなぁぁぁぁ。悔いのないようしっかり見てきます! 夜は見ないからちょっと買い物とか行けたらいいな。手帳を買わないともう4月が…

東京初日終了。

ただいま終電にて友達の家に帰宅中。今日は一人じゃなかったのでカゴツルベ帰りに飲みに行ったよん。 お決まりの言葉で申し訳ないですが、ビールうまっ!ビールってなんで美味しいんかな? 今日も今日とて2部とも泣いちゃったよ。初日はやっぱあたしも緊張し…

東京初日。

飛行機が朝早い便だった*1から、9時半には渋谷着いちゃったよ。 あまりに寒いのとやることないのとで取り敢えずネカフェで休憩。なんとか16日の完成できた!しかし誤字チェック出来ず。また後でみる>< まだまだ下書きに残ってるのあるよ。あれどうしよ…。 …

2009年3月16日 カゴツルベ@青山劇場

3月16日月曜日。カゴツルベ初日行ってきました。元々は初日に行く予定ではなかったんだけど、友達から「友達が初日のチケットあるらしいけどどう?」と言われて、そんなの考える余地はないだろう!と即決してました。一応月末に行く予定にしてるから遠征費だ…

8月10日を見てます。

颯お誕生日おめでと〜! 2009年楽しく暮らして行けてますか? 颯が颯の人生を楽しく笑顔で過ごせますように! 今日はナパのお誕生日なので久しぶりに8月10日を見ています。まずはやっぱりメイキング。本編も見ようかなっ。

呼ばれてる?

なんか大分に呼ばれてる気ーがーすーるー。 宿代込みで余裕で2万以内で行けるよね? 17時開演ならなんとか終電も間に合いそうやし。*1 これは申し込めってこと? だけど1人じゃ安くならないんだよねええええ>< おひとり様にも優しくして欲しいっす。 妹行…

確保〜!

J

わーい!ようやくサムライのスポット見れた!ジャニ勉終わりに入ってた。しかも多分ないやろけど、ひろっきーCMがもしあったら…と思って30分延長して録画したらプラチケの間に15秒バージョンもあった。ラッキー☆ ますます楽しみになってきたぞー。どうにか当…

たまには。

今日は社内の飲み会でした。あたし今まであんま参加してないんよね。予定があったりお金なかったり面倒くさかったり。でもたまには参加しやなと思って行ってきました。 うちはソフトウェア会社なんで同じ課であっても基本みんなバラッバラ*1やからあんまり集…

おぉ!

J

サムライ転校生の脚本、8月10日〜の脚本家さんやねんてねー!またあったかいいいお話しになるんかな?楽しみー。 そして、この脚本家さんの経歴を見ると去年の夏の松竹座のコントも手掛けたらしい。アンデスの涙やっけ?さすがにあれは自分達で作ったわけや…

☆☆☆

さーぼーりーすーぎーたー!! てか、うしさんうしさん><章大章大><言うてる間に気が付けば大分日が経ってた模様。おかしい。3月ってほんと去りゆきますなー。てわけで、いつもお星様ありがとうございます!そして拍手もポチポチありがとうございまーす☆…

リラックマ。

リラックマがLOFTに居ました。せっかくなんで写メってみました。 いちごの被り物して一緒に撮れたみたいやけどさすがに自重した。笑

!!!

J

家にずっとおるのもなんなんで買い物に来たよ。ついでに早売りチェキしに本屋へ。

あら。

何もしないままもう夜だよ。寝て起きてワンピース読んでごはん食べてワンピース読んで寝てワンピース読んでって感じかな。あは。今空島編です。空島編読み終わったらもう今日は止めよう。じゃないと1日ワンピースで終わる。 あ、来週月〜木で『みてハッスル…

泣いてばっかり。

最近毎日泣いてます。なんか泣けて泣けて仕方がない。今も泣きそう。電車だからぐっと我慢してるけど。 舞台見て泣いて、パンフ読んで泣いて、れんじゃ見て泣いて、舞台を思い出してまた泣いて。千秋楽まで何回泣くんやろか。苦笑。 章大さんが充実感に満ち…

タイトルなし。

プラチケ後はやらなかったよ。CMやってたらしいって見たのになんでちゃんと張らなかったのか。明日の夜なんか張ってみます。 左耳が気持ち悪い。なんか空気が入ってる。うまく空気抜き出来ない>< 起きたら直ってたらいいなぁ。 ベロさんが終電について書い…

あと1分><

今ひろっきー@城ホのCM流れた!あと1分余分に録画してたら確保できたのにぃぃぃぃ>< 大濱も映ってたよ!これプラチケ後もやるかな?一応録画。 そろそろサムライ〜のスポットも流れるかな?今週の土曜日は適当に張ってみたほうがいいかな。 土曜日と言え…

ばとん。

yさん(id:sugar_bys)よりバトンを回して頂きました。遠征前だったのですぐに出来なくて遅くなっちゃったけど張り切ってやってみましょー! じゃにーずloveバトン じゃにーずに関するバトンです。 じゃにーずが好きな人、どーぞっ! ※アンカー禁止 ■あなたの…

1日がんばった。

今日は客先が春闘の絡みで定時になるやいなや追い出されたのでさっさと帰ることにします。うちは弱小企業なんで組合すらないけど、春闘は春闘で大変そうね。 今朝バスが予定より早く6時半くらいには大阪着いたから思ったよりゆっくりお風呂入れたんだけどそ…

祝☆カゴツルベ初日。

いよいよ初日です! 縁あって友人の友人にチケットを譲って貰えることになってやってきました。自分振り込み分全滅だったのでほんま感謝です。 今朝WSでちょっと見たけどきらびやかな感じで超楽しみ!なにより章大のアップヘアーがカッコよすぎて、かなりテ…

色々。

J

ツアー決定なんすな。まさかじぇいろくと平行でやるとは思わなかったねー。5月10日ってすぐそこだよ?なんかすぐ過ぎて実感ない。笑 どこ行けるかなぁ?振り込みはやっぱ4月やんね。取り敢えず頑張ろう。振り込まなきゃ始まらないしね。 バックは今回はどう…

腰が痛い。

今日のつばうしにすばるが来て一緒にゆめも歌ったってマジですか?いいな!あたしも、すばるー!つばさー!って合いの手入れたかった>< あとでちゃんとレポ探そう。 そんなあたしは今バスで東に向かってまして、事故渋滞により110分遅れでようやく首都高に…

うしさん納め。

J

そんなわけで13日にうしさん納めしてきたよ〜。相変わらずみんなきゃっわきゃわだった!今回も3階からの参加やったんやけど初日よりは花道見易かったかなぁ?今後の参考に見え具合をメモっておかないとね。 途中から*1山亮ちゃんが居なくなったのなんでやろ…

大変だにゃー。

昨日は、あれから友達に電話して状況説明して最悪4日は名古屋行くかもと伝えました。例えば自分が出ると思って見に行った公演に居ないだけならまだいいんだけど、行こうと思えば行ける公演に出てるのに自分がそっちに行っていないってのが無理。 名古屋のひ…

そういうことかー。

J

じゃあ(大阪公演のみ)とか書かなかったらいいのに。どっちのファンも色々大変やんね。チケット手配し直しやんね。 そういうあたしは取り敢えず日程をチェキしました。東京がもう2日早かったら!とか、広島なら行ける?とか一瞬考えたけど、やっぱ行けないや…

はて?

もしや章ちゃんはHanakoWESTには載ってない?見落とした?いやぁ、目次にもなかったしなぁ。4月号って今月号だよねぇ。んー。関東版だけとか?ジュンク堂行ってみるか。 Meetsの手土産特集の表紙のタルトがヤバかった!めっちゃ美味しそうなんやけど!京都の…

夢にうしさんが出てきますよーに。

と、願って寝ましたが残念ながら爆睡やった模様です。昨日は2時間半ちょいくらいの公演だったのにぐったりっす。体力ないなー。でもね、お肌の調子はいい。笑 すごいよね。楽しいってほんとすごい。かわいい子達を見るのは極上サプリメントなんだね☆ それに…

ただいま。

J

無事今日のつばさコン行けました。一時はどうなるかと思ったけどよかった! で。

暗雲が…。

今日行けなくなるかも。むむむ。別に今日無理なら明日でも明後日でもいいんだけど、今日行けなかったら気分的にもう行けないかも。。。せっかく指切ってまで顔剃りしたのに。飲み会も断ったのに。どうなるかなー。リミットは2時くらいかな。あー、面倒くさい…

浮かれすぎた。

昨日の嬉しいお知らせを見て日記に叫んでアンテナ見たらみんな叫んでた。笑 ですよね〜叫びますよね〜みたいな。笑 よくよく考えたら今のところ何もない5月末の土日4公演。倍率高いやんね。当たるかどうか結構微妙よね。んー、どうしよかな。。。ま、とりあ…