sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

腰が痛い。

今日のつばうしにすばるが来て一緒にゆめも歌ったってマジですか?いいな!あたしも、すばるー!つばさー!って合いの手入れたかった>< あとでちゃんとレポ探そう。
そんなあたしは今バスで東に向かってまして、事故渋滞により110分遅れでようやく首都高に入ったとこです。そろそろ六本木?座りっぱなしで腰が痛いです。
まぁでも昼バスの旅は慣れたもんです。貧乏人ですからしょっちゅう使ってるし。寝たり本読んだり音楽聞いたり。今日のお供は、「思いわずらうことなく愉しく生きよ:江國香織」とゆーちゅーぶで探した色々な音楽。ゆーちゅーぶにはいいんだか悪いんだか色んなものがあるねー。携帯やと探すの大変やけど。
今日は久々に友達と会える!そして飲める!それが楽しみです☆