sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

うしさん納め。

そんなわけで13日にうしさん納めしてきたよ〜。相変わらずみんなきゃっわきゃわだった!今回も3階からの参加やったんやけど初日よりは花道見易かったかなぁ?今後の参考に見え具合をメモっておかないとね。
途中から*1山亮ちゃんが居なくなったのなんでやろ?「りょーたも元気です」ってつばさは言ってたけど。怪我とかじゃないといいね。てなわけで、初日の間違い訂正とか感想とか色々どーん!








■「そうだね」
インナーが黒タートルやなくて黒いシャツやったんやね。今日もマーシーがニコニコ笑顔でかわいかった!♪そうだね〜♪とか口づさみながら手を左右に振ってんのがちょうかわいくって*><* おかしいなんでこんなマーシーにトキメキまくってんの?笑
これ初日とフォーメーションちょっと変わった?壇上でも途中で場所が入れ替わってたし花道に出てたし。文ちゃんとりゅーたが隣になった時2人が仲良くてさー。後ろから文ちゃんがりゅーたになんか話し掛けたり笑いあったり。だからそういうのに弱いんだってば!


■「Slave of love
衣装はやっぱりカーキじゃなくて黒の上下だよね。これやっぱカッコいい!マーシーのには襟元にボアボアがあったよ。キャップもみんな似合うし。ダンスもカッコいいしこの曲に付かせて貰えてよかったなって思う。


■「2nd face」
追加でバックに付いた曲その1。最初はThey〜だけ付いてて途中で捌けてまた出てきたと思ったら関ジュでした。この曲だけシンメ崩れてたよね?下手からりゅーたたつきマーシー文くんたキク。キクとマーシー見間違えたかなぁ?ほんと最後にちょっと出てきた感じでした。


■「EDGE」
これはどうだっけ?これも確か最後の方にThey〜の子達と出てきて踊ったかなぁ?下手側がマーシーキクたつき。上手側が薫太文りゅーた。キクと文ちゃんが前列で踊ってました。少しとは言え出番が増えたのは嬉しいことです。


■「DEEP into BLUE」
この曲最初にThey〜の子達が花道に出るんだけど山亮ちゃんが出なかったので、上手花道に竜くんと共にキク文が出てました。最初奥にキク文で途中で竜くんと立ち位置入れ替わるんやけど、その時の「行っていいぜ!」的なゼスチャーの竜くんがかっこよかったです。笑 最後また関ジュが花道に出た時に薫太が躍りながらチュッって顔だけでしたのにビックリした。多分ファンサなんだと思うんだけどあたしがなんか動揺したよ。投げチュウとかならまだいいんだけどリアルやったよ。笑
この時の衣装もやっぱ好きだなぁ。キクの二の腕がほんま好き。あとマーシーの衣装よく見たら凄かった。下が白のタンクで上に襟ぐりが開いてて左側の脇がグリンて開いてる黒のTシャツほんで首に三角バンダナ。最初左の脇開いてるのちゃんと着れてなくて捲れてるんかと思った。笑 襟ぐりが開いてるからチラッて見える肩にちょっとだけハァハァしてました。チラリズムチラリズム。笑
あとキクの動きが面白かった!右手拳でオイッ!オイッ!的にやるとき必ず左手拍子取ってるねん。それが真横にチョップする感じでね〜。癖なんやろうけど面白かったぁ。


■「Venus」〜「夢物語」
さ!やってきましたうしさんタイム!今日はまず力也チェックから。確かに頑張って大股開きで歩いて向かってた。笑 そして今日はなんと言っても薫太でしょう!全力で踊ってて目が離せない!隣の文ちゃんもそんな薫太に釘付けやったよね。笑 でも全力過ぎて最後の方バテてなかった?笑
今日もビーナスでは頑張ってかみしもかみしもってみんなを見ててゆめもでセンターに集まったからゆっくり見れるわぁともう最後やから順に見てったんよね。そしたら壇上真ん中に1人でニコニコ踊るきゃわな子が。それまでのダンスと違ってすっごいかわいいダンスをしてるんですよ!そっからもう目が離せなくなってしまったよ。恐るべし江田剛。。。間奏の時のポーズもかわいかったし、ニコニコほんまにかわいかったなぁ。基本They〜の子達はニコニコ笑顔でした。
最後ゆめもの音に乗って順にメンバー紹介してもらうとこで、薫太とりゅーたが音に合わせて踊ってたのがきゃわでした。薫太に言われてりゅーたが乗ってあげてたよね。


MCでは相変わらずたつきの話題が。たつきに会うと大阪来た気になるんだって。たつきは大阪の名所で通天閣みたいなもんらしいです。笑
あと関ジュの子達も観に来てくれて〜って言ってて、濱ちゃんが差し入れを持って来てくれましたって。来てたのは結局濱ちゃんだけなんかな?
2回目で流れもわかってたし初日より大分楽しめました。翼もファンと近いタイプだね。フラメンコで最前のお客さんの手を取って踊って挙げ句に手の甲にチュッとしたのはビックリしたけど。
広島以降ってべてらんはThey〜と交代で着くんかな?あたしは勝手にそう思い込んでたけど。もしそうなら「GET DOWN」は誰がつくんやろか?今は江田くんと山亮ちゃんやけど。ちゃんとバク転出来るんて室兄弟だけやんね?兄弟シンメきちゃう?それとも振りをちょっと変えてキク文?どっちにしても見てみたい>< 広島に行く余裕があればいいのになぁ。
そんなこんなで最後江田くんに夢中なあたしでしたがよいうしさん納めが出来たんじゃないでしょうか?笑
以上!

*1:最後に出てくる曲〜アンコール