sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

大変だにゃー。

昨日は、あれから友達に電話して状況説明して最悪4日は名古屋行くかもと伝えました。例えば自分が出ると思って見に行った公演に居ないだけならまだいいんだけど、行こうと思えば行ける公演に出てるのに自分がそっちに行っていないってのが無理。
名古屋のひろっきーほんと誰が出るんだろうか?武道館は、楽器隊と大濱以外だとキスマイとみすすのーまんと新ジュニボで何人居たの?武道館とはステージセットもきっと変わるよね?外周とかあると思うし。どれくらい付けるんだろう?関西から東京から?誰か指南してくれんかな?バック予想なんてしたこともない素人なんやもん、さっぱりわからん><
とりあえず大阪のひろっきーで様子見て最悪3日のジャンプコン次第…なんかなぁ?でももう大人しく素直にジャンプコンに行こうかな。そっちにだって見たい子いるだろうし。
・・・・なんてことをうだうだ考えながら寝ました。
とりあえず、今日うしさん達の見納めをしてきます。やっぱり我慢できへんかったー。笑 仕事終わったらまたいそいそ移動しないとな。がんばろっ。


レコメンはラジオつけてはみたけどさっぱりやった。りゅーたが声張ってるとこはちょっとだけ聞えたけど。電話しながらやったのもあるけど。電話の先のお友達が録音してくれたのでそれを楽しみに待ちたいと思います☆
しかし変な感じよねー。大阪で生放送なのに神戸のあたしが聞えなくて、東京の友達が聞える。当たり前の話しなんやけど状況を考えるとふしぎー。子供みたいなこと言ってるけど。笑


昨日は時間が無くて載せられなかったけどひっそりソートの結果を載せてみようかな。上位30位まで。


1 じんくん
1 しょーた
3 ふみきゅん
4 すばる
5 まさや
6 うちくん
7 きく
8 はまちゃん
9 ぶんちゃん
10 たっちょん
11 よこちゃん
12 まるちゃん
13 ごっち
14 だいち
15 ゆーま
16 りゅうせい
17 しんちゃん
18 りょうちゃん
19 かめちゃん
20 くんた
21 りゅーた
22 まーし−
23 つかちゃん
24 たっちゃん
25 たつき
26 あきと
27 わたるくん
28 きたやまくん
29 にかちゃん
30 たけちゃん

呼び名で書いてみました。すごいね。30位以内にYJ以外のデビュー組がいません。笑