sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

そういうことかー。

じゃあ(大阪公演のみ)とか書かなかったらいいのに。どっちのファンも色々大変やんね。チケット手配し直しやんね。
そういうあたしは取り敢えず日程をチェキしました。東京がもう2日早かったら!とか、広島なら行ける?とか一瞬考えたけど、やっぱ行けないや。
あ、そうなるとひろっきーには居ないってこと?被ってるよね?大阪はいっぱいいるしいいとしてじゃあ名古屋は?名古屋は被ってないからべてらんが付くの?でも北海道も行くんならさすがに無理やんね。
キスマイは演舞城よね?でも全員が出るかは微妙っぽいし、出ない子が付くとか?みすすのーまんはジャンプだよね?
じゃあWESTが名古屋行くの?え?リトギャンは?リトギャンはさすがに連れてかないよね?えー?ほんとに?あたしジャンプに行ってていいの?ええええええ?!他人事やなくなってきた!ちょおおおお!ど、どうしよ><