sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

はて?

もしや章ちゃんはHanakoWESTには載ってない?見落とした?いやぁ、目次にもなかったしなぁ。4月号って今月号だよねぇ。んー。関東版だけとか?ジュンク堂行ってみるか。


Meetsの手土産特集の表紙のタルトがヤバかった!めっちゃ美味しそうなんやけど!京都のタルト屋さんやそうで、10種類のタルトをホールにして売ってるんやって。1人で…は無理やから5人いや3人くらいで食べ尽くしたい!タルト大好きだから幸せやろうなぁ。あれ欲しい!いつか買いに行こう!
京阪神の手土産が色々載ってたけど神戸のフロイン堂も載っててね。フロイン堂の山食見てマーシー食べたことあるんかな?とか考えてるし。まだまだ政氏にトキメイてるらしい。笑


日々チケ掲と戦っています。出番が増えたとか聞いたら行きたくなるやんね。あのかわいいうしさん見納めしたいよね。だけど色々控えてるし押さえるとこは押さえなねと思うんだわ。でもこれは押さえるとこなん?と自問自答。さーどうなるか。
密かに5のLIVEも行けんやろか?とかも考えちゃってるし。むー。


今日昼休みに、ソートをやってみました。関ジュソートの最新版を作って下さった方が自分用って作ってたやつ。TOKIO以下のデビュー組と東西ジュニアの1部計83人!沢山居て選ぶの大変やったけど、必ずどっちかを選ぶルールでやりました。まぁまぁそんなもんかな?な結果やけど意外なとこもちょこちょこ。
1位は、どっちかに順位を付けるってのが出来ないので章ちゃんと仁くん同率*1なんやけど、3位にまさかまさかのふみきゅんが飛び込んで来ました。笑 最近のふみきゅん本気でかわいいからなぁ。まぁ納得の結果ではあるけど、でもびっくり。
エイト内順位も変わってました。まぁ1・2は基本変わることないんよね。やすばです。3位以下はその時々なんやけど今回はなぜかただよしさんが。えー?なんかあったかな?って失礼やな。笑
あとは、関ジュ内トップはまさや。これは関ジュソートの結果からも納得かな。
これリトギャンやジュニボ…じゃなかったみすすのーまん*2が入ってたらどうなるかな?丈たんはどこに入る?さっくんは?どうかなー?昼から考えてるけどわからん。笑
そんなこんなでソートだけやなくて結果を分析したりして楽しんで遊びました。こんなしょうもないエントリーでトラバ飛ばすのは忍びないのでリンクしませんが、見てるかわかりませんがyさん勝手に遊ばせてもらいました。楽しかったです!

*1:必死なんは章ちゃんなんだけど、それはエイトありきだから

*2:呼びにくい><