sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

夢にうしさんが出てきますよーに。

と、願って寝ましたが残念ながら爆睡やった模様です。昨日は2時間半ちょいくらいの公演だったのにぐったりっす。体力ないなー。でもね、お肌の調子はいい。笑 すごいよね。楽しいってほんとすごい。かわいい子達を見るのは極上サプリメントなんだね☆
それにしても勢いで書くと酷いな。かわいいしか書いてない。笑
関ジュが出てない時は基本、江田くんを見てました。最近気になる感じなんです。あとはマッキーを見たりしてました。
つばさのフラメンコ?ステージの一番前でやるんやけどあれ目の前で見れたらすごいよね。
前半DANCEで後半ROCKで後半のROCKはバックなしでした。関ジュは当たり前としてThey〜もそんないっぱい出番があるわけやないんですねー。


ところであのうしさんつばさのツアー終わったら関ジュコンに使わせてくれんかな?みんなでそのまんまユーロビーナス、ユーロゆめも踊ればいいじゃん。
全部で18着あるし、バド、大濱、べてらん、室3、WESTとかでどう?ちょうど18着だよ。あー、でもやっぱり丈たんのも見たいし、りょやくんのうしさんも絶対かわいいだろうし、天野くんのうしさんも怖いもの見たさで見たいし、ドドーンと追加してくれたら尚よしだな。
でもステージ上にうしさんだらけなら皆探すの大変だね。笑


あー、それにして体がしんどい。跳んだり手挙げたりしてないのに。ただゆったり見てただけなのに。まじ体力ないよ。