sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ただいま。

無事今日のつばさコン行けました。一時はどうなるかと思ったけどよかった!
で。








きゃわな6人のうしさんがいたよおおおおおお!!!!!!ハァハァハァハァハァハァ。かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!
これ見れただけで満足!出るって決まった日からうしさんwktkうしさんwktkしてたんだもん!
最初花道に出てきて。あたし割りと下手の方やったかから下手見るの必死。上手はすんなり見れるんだけど、でもかみしもかみしもって交互に見るの大変!どうか!どうか真ん中に!って思ったら2曲目はセンターに><
あたし的ナンバー1はキクです。本気でかわいかったぁぁぁ*><* 時折歯を見せて笑ったりするんだけどそれはもうきゃわできゃわで。どうやったらあのうしさん連れて帰れるんやろうか。。。
次が薫太かな?薫太は年少オーラが出てるからさ無邪気な感じでかわいい。つかみんなかわいかったんだけど!
うしさん最高!!


うん。取り敢えずこれは叫びたかった。満足。笑
えっと、関ジュの出番は5曲でした。本編3曲、うしさん*12曲。でも、多分全部衣装違っててどれもかっこよかったよ!
最初3曲目くらいに出て来た時なんか泣きそうやったよ。うわーん関ジュ出ーてーきーたーよー><みたいな。いやそりゃ出てくるやろ。笑 どんだけ関ジュ不足やったんって自分でちょっと引きました。この分じゃひろっきーで泣きかねんよ。笑
たつきが金髪のアシメで、キクが髪切ってました。キクの短い髪がかわいくてね〜。他はそんな変わらん感じかな?
よし。忘れないうちに勢いで書く!!


■「そうだね」(3曲目)
壇上に登場。下手からりゅーたたつき、文キク、薫太マーシー。上下白でインナーが黒タートル。
そんなガシガシ踊る曲じゃなかったかな。両手を頭の上で左右に振ったりといった手振りがメインな感じ。
マーシーがニコニコしてたのがかわいくってキュンってしました。まだまだ政氏にトキメキ中ですから。はぁと。


■「Slave of love」(仮面の次の次の次の曲。)
壇上下手から3人目に薫太、上手から3人目にたつき。上手も下手も外側2人は女性ダンサーさん。下にマーシーキク文りゅーた。最初上は全部ダンサーさんかと思ったらなんかデカイ人が…あ、たつき!みたいな感じでした。笑
カーキっぽい上下に黒インナーブーツインキャップ。なんて言えばいいんかな?アーミー*2っぽい感じ?模様はないけど。色はカーキじゃないかも。They〜より色味が暗かった気もする。基本照明が暗くて。
途中で壇上の人達も降りてきてました。これダンスがめっちゃかっこよかった!!最後の方センターでつばさを先頭に14人が逆三角のフォーメーションで踊るんやけどこの群舞がほんまにかっこよかった!まぁどれが誰かわからんかったけど。笑 だってキャップ被って俯き加減だったりするんやもーん。


■「DEEP into BLUE」(夢物語の次の次の曲。)
壇上下手からキクマーシー薫太、上手から文りゅーたたつき。途中上下クロスで下に降りて来て最後はそのまま花道へ。だから下手花道がたつきりゅーた文、上手花道が薫太マーシーキク。
上下黒で白の小物がアクセントな衣装でこれまたかっこいい。誰ですか?キクにノースリをセレクトした人は。あたしがキクの二の腕好きと知ってのことですか?今日もそれはそれはハァーンなステキな二の腕でした☆腰にはチェーンも巻いてあってそれも似合ってたなぁ。気のせいかもしれませんがちょっぴり胸板厚くなってた?タンクがピタッとしてたからかなぁ?
ちなみに薫太もノースリでした。ほんでマーシーは首に白のバンダナを三角結びしててこれまたなんか良かったです。
この曲は多分お手振り曲なんかな?だから踊るってわけじゃなくて手を挙げて煽る感じ。途中たつきがつばさにマイク向けられてました。ええええ?!って退いたけど結局ちょっと歌ってました。
壇上にいる時に薫太がマーシーに向かって楽しそうに踊ってて、やっぱり末っ子感が出ててかわいかった。


■「Venus」→「夢物語」(アンコール)
ビーナスは花道に登場。下手がりゅーた薫太文ちゃん、上手がマーシーたつきキク。さっきも書いたけど下手特にりゅーたが見えなくてほんま必死に覗き込んだよ。笑
ビーナスはたつきが一番楽しそうに踊ってたかな?キクも楽しそうやったけど。文ちゃんが結構真顔なんも面白かった。笑
あ、うしさんコス一応ちゃんと全員分見たんやけど、They〜の子達はさすがでした。フードは浅目に被ってしっかりお顔が見えるようになってんだけど、関ジュは割りとスッポリでした。笑
夢物語でステージに。たつきとマッキーが楽しそうに絡んでました。最後捌ける時もマッキー中心に楽しそうやったよ。


こんなもんかなー。江田くんとキクの絡みとか、文ちゃんと山亮ちゃんの絡みとかあたしが見る限りなかったかな。
あとは開始前の円陣の時の声出しをたつきがやったらしいです。『迷惑掛けないように頑張るんでよろしくお願いします!』とかなんとか言ってたそうです。笑
後は、拳を挙げての例が『室*3くらいに』とかマイク向けたりとかつばさはたつき好きだね。笑
またべてらんと何かやりたいとかも言ってくれてました。


取り敢えず以上。勢いで書いちゃいました。後で追記するかも。てかタイトルくらい調べよう*4。苦笑

*1:アンコール

*2:追記。よそ様の感想をみたら「ミリタリー調」と。そう!あたしが言いたいのはそれでした。笑

*3:の身長

*4:調べた!