sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あー。。。

結局何も出来ない週末だった…。いや、お家のことはバッチリ出来たんだけど。洗濯したり掃除したり衣替えしたり。でも諸々の感想やHDDの整理がほとんど出来なかった。 クリエもだけどよこソロ東京の感想も書きたい思いだけはあるんです。中々着手出来ないんだ…

スマスマ。

J TV

J-webからのお知らせメールは全部来るようにしてあるけどちゃんとは見てなくて。だからスマスマの予告動画があるなんて知らなかったよ!アンテナであるのを知って慌てて見てみました。 テレビガイドを手元に置いて見てみたんだけど、座りトークの引きのとこ…

J-Netの動画。

J JYO

月曜日にキスマイの動画に丈一郎が映り込んでいると教えて貰って早速チェキったのに記録するの忘れてました。丈一郎が映るのなんと2箇所もあった! まず最初が2:27ぐらいにセニョを歌う玉ちゃんの後ろに丈一郎と拓弥が!特に丈一郎がよく映ってたぁ(´∀`) セ…

まだまだJ学祭り中。

TV J JYO

記念に色々貼るよ!

いよいよ今夜!

TV J JYO

ロッカールームの放送があと16時間10分後に迫って来たよ!!!!この日をどんなに待ち焦がれたか。゚(゚´Д`゚)゚。 なんか胸いっぱいで泣いちゃうかも?なんて思ってたけど、今はただただ楽しみで仕方ないです(*´∀`*)←ほんとこんな感じ。 で、昨日CMやるかな?っ…

春終了。

昨日のクリエで取り敢えず春のジャニ事が終了です。3月の関ジュコンから、よこソロ大阪・ガイズ・歌舞伎・よこソロ東京・あほすき・キスマイ大阪・JUMP大阪・クリエパート1パート2と約2ヶ月で、9演目*116公演か。ほんとにどれも楽しい公演で幸せな春だったな…

ダイアリに書かれてることが何も感情の全てじゃないとは思うし実際にあたしはそうだし、いいのかもしれないけど、書いた時点で知らなかったとは言えあまりに能天気過ぎる日記書いちゃって自分に対してもうなんだかなぁなので削除しました。☆頂いてたのにごめ…

哲くん。

J JYO TV

とうとうクリエのパート2始まったねー!ってか初日はもう終わったか。めっちゃ色々気になるけど、明日の昼に見に行くしぐっと我慢です。ネタバレ回避のためネット断ち中で暇なので*1、またまた妄想を書きに来ましたよ!相変わらずロッカールーム妄想でnyn…

。゜(゜´Д`゜)゜。

J JYO

ちょおおおおおおおおおおかっこいい。゜(゜´Д`゜)゜。丈一郎がちょおおおおおおおおおおかっこいいよおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。

まだまだ余韻に浸り中。

京セラドームってすごい不思議。広く感じたり意外と狭く感じたり。昨日はすごく広く感じて入った時にちょっと気が遠くなりました。これで反対側だったら泣くよね…ってドキドキしたけど沢山かっこいい丈一郎を見ることが出来てよかったです。最後見失うってい…

2010年5月16日 Hey!Say!2010 TEN JUMP@京セラドーム

J JYO

JUMPコン行って来ました!1公演しかないからとにかく集中。超疲れたけど楽しかったです☆長くなったから閉じる!

おめでとう!

たっちょん25歳おめでとう!って思いながらケーキを食べてたんやけどなんかびっくりしました。え?そっか25歳か!って。ちゃんとわかってたんだけど、なんかたっちょんが25歳ってのがよこちゃんの29歳以上に改めてびっくりしちゃってねー。 置物になっちゃっ…

沸いてる場合じゃないけど。

……とまぁいっちゃんいっちゃんなあたしですが、明日はちゃんとJUMPコン行くよ!もちろん楽しみだよ!どの席が正解かわからなくなったけど、取り合え頑張って丈を探す。 立ち位置とか気にするともうわけわからんくなるしあんま拘りたくないんやけど、固定立ち…

続・続・萩ちゃん似。

J

今週毎日2時とか2時半就寝だったんやけど、HDDの整理もせず睡眠を削ってまで夜な夜な何をしていたかというと、萩ちゃん似の少クラでの軌跡を追ってました。笑 もちろん自分の為のメモですが、ほんと萩ちゃん似かわいいのでよかったら見てみてください!あと…

ロッカールーム。

TV J JYO

普通に発売されてる雑誌やしいいかと思うけど、ネタバレしたくない人もいるかもだし、あたしの勝手な妄想がふんだんに盛り込まれてるので閉じておきますね。誰J「ロッカールーム(開かずのロッカー)」のあらすじです。15日〜の月刊誌もあったよね?今日発…

キャ-∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

テレビライフとテレビステーションに丈一郎が載ってるよおおおおお!J学園の制服着てるよおおおおお!超かわいい!超かわいい!超かわいいいいいい>< と言っても写ってるの一部だけだけどな( ・`,_ゝ・´) 濱ちゃんとゆっくんと3人の写真なんだけど、ライ…

続・萩ちゃん似。

J

いい感じにまだまだ沸いてます。ほんまかわいくてかわいくて>< mixiにコミュがあったんだけどそれによるとまだ11歳らしい!ひょ〜!来月康二と同じ日がお誕生日だって。多分雑誌にもまだ載ってないのに何情報か全くわからんけどね。ちなみに尊先は、に の …

りーへらーは。

とっぷちぇっかー見たり〜HDDの整理したり〜2月以前の少クラ見たり〜の予定やった月曜日。今日が締め日ってすっかり忘れてた。笑 GWは色んな感覚を忘れさせるのねん。というわけで今帰宅です。課長が今月は早かったなぁとか言ってたけど十分遅いからね!だっ…

とっぷちぇっかー。

J

3月放送のTop checkerが超楽しくて今日15回くらいリピって見てました。と言うのも昨日チラリと書いた、萩ちゃん似が踊っててそりゃもうきゃわでね〜。小俣翔くんラインのちびっこなんだけど、こんなきゃわな子が居たなんてなんで気づかなかったんだろうか。 …

おめでとう☆おめでとう

J

よこちゃん29歳おめでとう!最近はビジュアルも非常にいいし、なんか優しい感じで溢れてるし、充実した生活送ってるのかな?って思います。 なんていうか色々口に出して伝えてくれるし、ファンのことを第一に考えてくれてるのがわかるし、今まで以上に応援し…

スマスマにJr.100人。

J TV

まだ9時半かぁ〜二度寝しようかな?とか思いつつケータイでアンテナみたら楽しい話題が!スマスマにJr.100人ってだけでもすごいのにそこに関ジュっ子達が居るのが超嬉しいですね!てことで報知買ってきました。あたし今日この新聞かなり眺めてる。笑 だって…

2010年5月5日2部 Kis-My-Ftに010 逢える de Show!@大阪城ホール

J JYO

オーラス見て来ました。暑いし朝から買い物に行って疲れてたしイマイチテンション上がらぬままだったんですが、1部で丈が宮ゲーに登場し且つ滑ったと聞きテンション上がりました。笑 テンパる丈一郎を想像するだけでかわいい(*´д`*) 昨日はNブロ前だったの…

2010年5月4日1部 Kis-My-Ftに010 逢える de Show!@大阪城ホール

J JYO

初回参加してきました。バドボべてWESTしゃどーWEST京男以外は多分みんないたと思います。しゃどーWESTと京男はカツン・JUMP組以外は出るかと思ったのに意外でした。てか居なくて残念でした。あ、もし見落としならごめんなさい。では以下感想。関ジュに関し…

あほやねん!すきやねん!情熱満開!Gun!Gun!LIVE!

TV J JYO

今年も参加して来ました!またバックにリトギャンビッギャンつけばいいなぁと期待して行ったんやけど、幕が開くまでなんとも言えないしなんだかすっごくドキドキしました!てことでネタバレ含む感想は続きへ。 ……とその前に。去年もなんやけど、今年も友人に…

GWスタート。

さぁさぁGW始まりましたね!今年はそれなりに予定が埋まってて嬉しいです。去年ってあほすき行ったくらいやない?あ、動物園も行ったな。でもやっぱりGWには城ホでJのコンサートが見たいので今年は行けて嬉しい。ちなみに予定としては1日 あほすき 2日 地元…