sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

おめでとう!

たっちょん25歳おめでとう!って思いながらケーキを食べてたんやけどなんかびっくりしました。え?そっか25歳か!って。ちゃんとわかってたんだけど、なんかたっちょんが25歳ってのがよこちゃんの29歳以上に改めてびっくりしちゃってねー。
置物になっちゃったりするとこは今でもたまにあるけど、それでも24歳のたっちょんは意思を大分表に出してくれるようになったのかな?って思います。たっちょんやりょうちゃんが言い出してくれなかったら今のエイトは居なくてまだダラダラ*1してたかもしれないね。
食べ物絡むと相変わらずアフォの子で、ちょ(ノ∀`)ってなることも多々あるけど、主演やったり映画に出たりエイトのエースの一角を担うたっちょんですから、25歳も益々の活躍を楽しみにしてます。
ただもう少しなら太ってもいいかなって思う。今のたっちょん細くてかっこよすぎるじゃん!思いがけずドキッとしちゃうんだもーん><

*1:って言うと表現悪いけど。