sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2010年5月16日 Hey!Say!2010 TEN JUMP@京セラドーム

JUMPコン行って来ました!1公演しかないからとにかく集中。超疲れたけど楽しかったです☆長くなったから閉じる!




JUMPのVTRなの?生なの?からスタート。いのちゃんの膝枕?なりゅーちゃんがかわいい(*´∀`*) バクステから慎ちゃんふまけん東京Jr.が登場。東京Jr.は、慎ちゃん/B.I./ジュニボ(増田高田安井大我のえるアンダーソン)、HHJ6人、すのぷり4人(岸本大塚栗田中村)が来てました。横アリと比較すると岸くんと堀之内が居なくて、歌舞伎組が増えてました。岸くんどうしたんだろう?そして恵くん初遠征!
じゃんぷ!じゃんぷ!って東ジュが煽ってる間に関ジュもスタンバイ。丈は下手中段の一番センター寄り。隣のうえむと楽しそうにじゃんぷ!じゃんぷ!してた。とにかくうえむがテンション高かったよ。笑
ドリカムもそのまま超笑顔で踊ってた!横に居るうえむが楽しそうで丈も一緒に楽しそうだった(*´∀`*) ありがとううえむ!ごくうがあんまりシャカリキじゃなかった気がするんだけど、上着が窮屈なんかな?って思ってすみませんwwwちょっぴりダンス反抗期かしら?
トビラ〜で花道通ってセンステへ。花道入るとこらへんでゆっくんが楽しそうにジャンプしてた。超高いジャンプだったよ。笑
センステでリトギャンとあたしからは北斗とこーちくんしか見えなかったんだけど、こーちくんが戸惑い気味でした。例によって関ジュは使い回しの振りだからこーちくんと違う振りなのね。こーちくんがちょっと危うくなって見回しても違う振り…どうしよう…みたいな。う、うん、頑張れ><
トビラの向こうの最後に一瞬決めポーズ?するんやけどそのポーズが超かわいかった*><* もうかわいかったって感情しか残ってなくてポーズは覚えてないけど。笑 丈を覗く双眼鏡のセンステ向こうに笑顔のまとちゃんが。手前の誰かと笑い合ってました。きゃわい過ぎるんだよ、まったくもう!
途中で仲間が来てくれました〜で、バドボWEST京男シャドーWESTを紹介。メインステから登場。北田くん居ない…。ユニ組はそのまま外周かな?
冒険ライダーでは丈は下手外周へ。ちなみに、リトギャンは丈とあっちゃん、びっぎゃんはうえむとごくうが大体下手でした。丈は歌いながら踊ってることが多くてほんとかわいい。この曲もしかり。割と近くで見れて嬉しかった☆

  • 瞳のスクリーン
  • Endless Dream
  • 〜おもちゃダンス〜
  • SOS★
  • 輝きDAYS
  • スクールデイズ
  • Score

瞳のスクリーン踊る丈見たかったのに残念でした。あとスクールデイズもね。この振りきゃわなのに。しかし「大阪あ〜いら〜びゅ〜」のキャーー!は半端ないね!
SOSどんな曲だっけ?上下白に赤いヒラヒラしたスカーフみたいなん巻いてたよね。メインモニター下から下手外周に来たような。あっちゃんが楽しそうに丈を振り返ってたのこれやっけ?なんかかわいい振りだったような気がするのに>< 曲聞けば出てくるかな?
輝きデイズは、北斗は桃で恵くんはメロンかな?これバック東ジュだけだったよ。丈たんはかわいいいちごかしら?と勝手に妄想してたのにー。スクールデイズは近くの薮と龍ちゃんがかわいくてロックオン!7とBESTが2人組になって踊っててかわいかったんだよ!とかいいつつ薮だったか光だったか自信なくなってきた…。光だったかな?

  • 〜人形のくだり〜☆
  • 真夜中のシャド−ボーイ☆
  • Star Time

人形に扮してセンターにバドボとゆーま。まぁ扮してって言っても被り物とかじゃなくて蝋人形的に動かないでポーズ…みたいな。WESTは2段目左右に3人づつ分かれてポージング。後は誰が居たかあんまわかんないけどリトギャンは居なかった。
BESTに弄られるバドボゆーま人形。淳太は左目探偵ポーズ*1で、あ〜いら〜びゅ〜言うてた。濱ちゃんも山田りょうすけですとか言ってて。ゆーまに至ってはさかなくん?って振られて「ぎょぎょうま〜!」ってやってたよ。とうとうドームで(ノ∀`)
あ、濱ちゃんの髪色が落ち着いてて大智は髪切っててゆーまは結構な茶髪!左耳の後ろをピンで止めてたのが超かわいかった!うっかりピンになりたいって思ってなんてないよ…! 濱ちゃんは今の色が好き。大智は切る前がベスト、ゆーまの茶髪はイケ過ぎて好き!
人形の流れからなのでシャドボもリトギャンは居ない。残念…。てことで流星のなんだか怪しげな感じを見たり、柊真くん見たりしてたんかな?あんま覚えてない。

  • スクール革命★
  • ?★
  • FLY★

出たよ。ドームお得意の外周の更に外側の地上を歩くというOTKに優しくない構成。丈を探してたら下手にゆわくんを見つけてガックリ。だってゆわくんが居る=丈は上手だもん。しかも外周の外側でしょ。見えるわきゃないよね…ハハハ。てことで諦めて、目の前の拓弥たったん今江くんを見てました。これまた見覚えある振り。笑
FLYでぐるっと回って下手来てくれたけど通り過ぎてっただけ。ユニ組は外周歩いてた。

  • 〜MC〜

後半バドボゆーましげ登場。またあきとが喋りまくってた。あきとってきっと沈黙怖い病だよね。笑 ゆーま?が自己紹介した時にキャーが多くて、ひっそり「人気やなぁ。」って濱ちゃんが呟いてたと大智に暴露されてた。笑 で濱ちゃんもやったらいいやんではまだたかひろですって低ボイスで言ってキャーを沢山貰ってました。笑 後でお金くれるらしい。笑
しげがスマスマに出る話しして、その流れから木村くんどうやった?になり、最終的には木村くんの背中にファスナーがあって開けたら俺出てくるからなとあきと。その後の薮の突っ込みが的確過ぎて超面白かった!「おまえじゃ月9持たない」その通りですね(ノ∀`)

やっとじっくり恵くん見れた!またちょっと背が伸びたかな?あと手話を頑張って真似してみたけど出来んかった。HHJは上手だったからあんま見れなかったんだけど、なんとなくルイスに目が吸い寄せられた。ダンス具合かな。DEEPはひたすら安井くんはピンクが似合うなぁって見てた気が。安井くんが一番ピンクの分量が多い衣装だった。今すぐには最初北斗とこーちくん出て来なくて焦ったよ。ふまけんは背中合わせは悪くないのにどうしてちょっと笑ってしまうんだろう?笑

  • V.I.P.★
  • Here I am★
  • Stay Gold★
  • UME 強引オン!★

V.I.P.はバクステでwithシャドーWESTリトギャン。丈と拓弥はメインステ側向いてたからまたよく見えたよ!やっぱりこれを踊る丈がかっこよすぎるうううううう>< 力強さも見えるダンス(*´Д`)あああほんまカッコイイ!丈カッコイイ!なのにいそいそ楽しそうに手を高々と挙げてチーンする丈はかわいいんだ(*´∀`*) 今回はあっちゃんと朝田くんとだったかな?最後のピースもきゃわゆい。ただのピースがかわいいなんて何事?だよね!!
センステバクステ間の花道で和ヒア。あ、京男はバクステ。これもかっこいい丈なのです。最後の決めも決まってる><b 今度こそ見納めかな?^^
センステメインステ間花道でステゴ〜UME。この辺は踊りたいから双眼鏡下ろして見てました。そしたら丈のダンスのダイナミックさに気付く。ドーム仕様かしら?いつもより大きく踊ってたような気がしました。特にUMEの悩んで〜てもの頭抱えがサイコー!きゃわきゃわなのです。

  • Romio&Juliet★

キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!待ってた!待ってたよ!ロミジュリ踊る丈超見たかったの!とにかく全てがかわい過ぎて双眼鏡持つ手が震えないようにするのに必死。笑 ハート作るのもきゃわだし、おーローミオーの手を挙げるとこもきゃわなの。でも何よりきゃわなのは、手を口元に持ってくる振り!ほんっっっっっとうにかわいくて(*´Д`)ハァハァどころじゃなかったよ!丈のは口元にってか顔を半分以上覆ってた気がするんだけど指もちょっぴり開いててそこがかわいくて……ってああもどかしい!どうやったら丈のかわいさを伝えられるのかな?あたしの脳内映像を皆にあげたい。

(((*´艸`*)))溢れる愛をつ〜た〜え〜るよ〜 叫ぶ名前は\(^o^)/oh〜ローミオー

………すいませんつい。笑 ちなみに下にジュニボ兄組が居てそっちも気になったんだけど。大田くんのロミジュリだなんてそら見たいやろ!でも丈がかわいいから中々ね…。今考えるとまとちゃんのロミジュリも見たかったなぁ。

NYCはメインステ中段センター寄り。やっぱりスカイハーイ!はあんまりジャンプしない丈。丈の思いっきりスカイハイは1回しか見たことないかもしんない。単純なジャンプとかあんま好きじゃない系?笑 だいらっぷはとにかくカッコイイ!ほんとカッコイイしか言えなくて残念だけどカッコイイ!あたしから見える範囲内で一番かっこいいいい>< WESTも見たかったしB.I.とどんな並びかも見たかったな…。

ゆめのタネ〜でセンステへ移動。円形の一番上にNYCその下にWESTやっけ?丈は一番下のメインステ向け花道口のとこ。勇気〜せっかくYCによる振り練V流したのにバックはみんな古い方の振りだった。笑 でもあたしはそっちが見たかったから嬉しかったよ!丈のがっかりして〜め〜そめそして〜が見れたもん!やっぱりまだまだきゃわです。あと間奏で真ん中のNYCに向かって手をヒラヒラするのもかわいかった!
途中丈が微笑み掛けるから誰だろう?って見たら見たことないパーマが。ん〜??はっ!れいやくん!どしたん!超びびった!あたしサラサラヘアーのが好きだよ><

  • ガンバレッツゴー!
  • スリル☆

スリル?ゆっくんとありもが下手側に来たの。楽しそうに踊るありもとかっこよく踊るゆっくんとを見つつ誰見たんだろう?笑 モニター下左右に柊真くんと康二も居た?この曲だった?もしそうならイケ康二を眺めてたと思います。

  • Ultra Music Power★
  • Hey! Say!★
  • 情熱JUMP★
  • to the top★

なんかメインステから超ダッシュで外周を誰か走り去っていった。笑 続いてちびっこ達も。で、丈来たかな?おっ来た来た!どこ止まる?って思ったら立ち位置0ズレ*2キターー!もちろん距離はあるとは言えこんな広いドームで真ん前だなんて!UMP中ずっと前で嬉しかったんだけど、どうにも視界に入ってくるまんまんなお隣さん。こんなダンスの子関西に居た?って思ったらのえるでした。納得。笑 でもあんな目一杯踊ってファンサも目一杯で、踊り子担にもファンサ好きにも見てて楽しいだろうなって思った。
HEY!〜情熱は間に居た東京の子が花道に移動したから丈もちょっと移動したけどそれでも近くで踊る丈を見れて嬉しかったです。特に情熱JUMPは大好きな曲だしね!ギラギラと舞い上がるの時の手が好き!腰に手のひらを外側に向けてあてる左手が!そっちかーい!笑 でもいい手だったの><
to the〜はファンサ曲かな。センステに居るゆわくんにちょっとだけちょっかい掛けてた。ゆわくんテンション上がったのにその後は放置。笑 ここかな?大塚くんと柊真くんがすれ違いざまに拳あわせてた!柊真くんいつの間に!東西交流はほんといいものです。早急に東西Jr.コンを!

  • Your Seed
  • 〜関ジュによる呼び込み〜
  • 〜アンコール〜
  • Born in The EARTH☆
  • OUR FUTURE★
  • 夢色★
  • Romio&Juliet

1人1人挨拶して捌けたのに間髪おかず関ジュがしゃべってよかったんだろうか?笑 フロート4台にJUMPと関ジュが載ってました。高木と光と康二と北斗が同じフロートで更に康二が一番高い位置に乗っててカウコンのあきと状態だったよ。笑 真ん前に止まった時に北斗見てたら上の方に一生懸命手を振ってるの!北斗イイ子><
OUR〜でメインステから花道通ってバクステまで行って外周下へ。出番最後なのに丈見つけられなかった。゚(゚´Д`゚)゚。 最後の最後にあたし何やってんのばか。゚(゚´Д`゚)゚。てことで旗を振る拓竜今を見てた。かわいいからいいもん><

*1:中指と薬指の間から目。

*2:最近覚えたリア語。笑