sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

まだまだ余韻に浸り中。

京セラドームってすごい不思議。広く感じたり意外と狭く感じたり。昨日はすごく広く感じて入った時にちょっと気が遠くなりました。これで反対側だったら泣くよね…ってドキドキしたけど沢山かっこいい丈一郎を見ることが出来てよかったです。最後見失うっていう失態もあったけど。苦笑
なーんで見つからなかったんだろう?拓竜今組はセンステ通るくらいに見つけたのに。どんなけ見ても丈見つからなかった。あっちゃんも見つからなかったし2人どの辺歩いてたの!外周下に降りちゃうと場所わかってんのに100%見えないしさ…。はーあ。
そういえば丈一郎昨日しきりに前髪気にしてた。そんな長く感じなかったのに最近ずっと短かったから気になったのかな?丈はああ見えて髪型結構変えてるんですよね。イメージ的に変わらないかもだけど。次見る時はどうなってるかな?6月なのか7月なのかわかんないけど楽しみにしておきます(´∀`)
今日はやっぱり化粧ノリがよかった!コンサートの次の日って疲れたり寝不足だったりしても大体肌の調子いいよね。まあ当社比なのでそれでも大したことないだろうけども。何がどう影響してそうなるのかな?アドレナリン?なんにせよ楽しくて肌の調子まで良くなるのはいいことだね!
てことで、今週末はいよいよクリエだよ!土曜日にパート2を2公演見て、日曜日は友人の好きな小川くんの舞台を一緒に観に行って、月曜日の昼にパート1公演を見て帰ってきます。楽しみだなー!楽しみだなー!


いわもとひかるくん。17歳おめでとう!16歳のひーくんはほんっとうに一杯努力してたんだなぁって思います。アクロだってダンスだって見る度上手くなっててびっくりしたもん。そしてさっくんとも見る度仲良し度が上がってたのもビックリしたけど!笑 また新しい1年が輝かしい1年となりますように。おめでとう!


今日クリエでお祝いされたんだよね(´∀`) 後でレポ探そう☆