sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はーあ。

最近すっごいイライライライラしてまう。 些細なことにイライラしてブツブツ文句言う自分に疲れました。 イライラはどうやって解消出来るんかな? 明日もイライラするやろうし会社行きたくないなー。 なんて駄々こねてもしゃーないねんけど。 ちょっぴり熱っ…

そう言えば。

去年の今ごろは沖縄に居たなぁ。楽しかったなぁ。 母がちょうど還暦を迎えたのでエイト遠征にあわせて家族3人で沖縄旅行をしました。 3泊4日で行ったんやけど後半2日はエイトコンで母をほったらかしにすることになるし病弱な母なので連れてくか悩んだけ…

2008年9月27日 @ミント神戸

planeのインストアLIVEに行ってきました。 翌日大阪でインストアがあるし人多くはないやろうなぁと思ったら案の定でした。 神戸ってそんなに遠いんやろうか? 別にCD買わなくても聴くくらいは出来るからみんな来たらいいのに…っていっつも思います。 そうい…

…。

J

りょうちゃんとたけるんが出てるからオールスター感謝祭を結構まともにみてます。 どんくさどっくんとたけるんの活躍とかわいい戸田ちゃんを見れて満足なんです。 でも、なんだかドキドキしてきてオロオロしてきてそれどころやなくなってきた。

好きな食べ物は片栗粉。by.村長

J

菊相変わらず滑ってるね〜。滑りまくってるね〜。笑 菊は大分先輩なんよね?なんだか二人に遊ばれてますね。いいんか?いいんか。笑 先週も思ったんやけど、最近大智がコロコロ笑っててかわいい。 なんかいつも仕切らな仕切らなって気を張ってる感じなんやけ…

秋刀魚。

たっちょんから遅れること3週間。この秋初めての秋刀魚を頂きました。 大根おろしも欲しかったところです。 でも美味しく頂きました。 美味しく頂き過ぎてごはんのお代わりをしたくなったよ。 あたしは基本おかず1に対してごはん2の人なんです。 今日は秋刀…

出たよ〜!

MINAMI WHEEL 2008 ミナホのタイムテーブルで〜た〜よ〜! とりあえず好きなバンドあ〜んど気になるバンドの時間と会場をチェキ。 あとはまたじっくり見て考える!! これ出ると秋やなぁって思うね。 ■10月31日 18:45 イースピ@キングコブラ 20:45 まめ@vi…

昨日のこと。

昨日は、CDTVを録画予約して出るの忘れたので超ダッシュで帰りました。 にゅーすの出番は一番手やったからダッシュで帰って正解やった!って思ったけどバック付いてなかったし別に急がなくてもよかったのかとも思ったり。 ・・・ってまるでバック担のような…

超好み!

さっきふと思い出してこの間から気になってたことを調べたんですね。 それは、LISMOのCMソングについて。 いい曲やなぁと思って誰が歌ってんねやろうと。 『flumpool』っていう大阪出身のバンドみたいです。 オフィシャルでこのCMソングを聞いたらドンピシャ…

どつきどつかれて。

よこちゃんが出てるからとかじゃなくてドラマとして普通に楽しんだよ! リアルタイムで見て後で即行もっかい見たくらい楽しんだ!

章ちゃぁぁぁぁぁん><

絵が増えたってどういうことですか? しかも8枚も!!! そして今日は写メ禁止やったらしいじゃないですか。 それってあたし見れないってことやんね…。 うわぁ〜ん>< 見たいです!あたしも見たいです〜〜〜!!! これは東京に行けってことですか?絵を見…

今日は更新いっぱいだな。

TV J

明日休みなんでリアルタイムでDRAMATICーJを見ようかと思います。 でも結構眠いので眠気覚ましに更新しまーす。 とうとう最終回やね〜。半年間毎週毎週楽しみにしてました。 最初は演技できる?大丈夫?なんてドキドキしたもんですが、意外や意外みんななか…

おめでとうございました。

9月生まれの人、内くん、章ちゃん、一色くん、ママン、すばちゃんまとめておめでと〜!!ってことでロールケーキ食べた〜!*1 生地はふんわり、クリームは濃厚で美味しい!! ………んやろうな普通の人には。 あたしふんわりも濃厚も無理なんやった。忘れてた。…

HAPPY BIRTHDAYすばる!

最近は妹とひたすら『ほんま男前やなぁ』と呟く日々です。 やっぱ内面て表に出るんよね。最近の充実感がより男前にしてるんやなと思います。 27歳の一年また色んな経験を積んで更に男前な28歳のすばるを楽しみにしてます! 誕生日おめでとう!!

買い物完了。

J

ダッシュで会社を出て6時20分にジャニショに駆け込む。 人が少な過ぎて半には閉店ですのでとプレッシャーをかけられる。 わーん!ゆっくり選ばせてよー><

><

Can!ジャニ

あー。。。

今日ケーキ一緒に食べに行こって言ってた子にキャンセルされちゃった。 仕事なら仕方ない。 別の子誘ったら今日は脱毛にネイルだと。リア充いいね! さーて。どうしたもんか。 気分はすっかりジャニショ&ケーキなんだけどな。写真早く見たいしケーキも食べ…

撃沈。

一体誰が電話繋がるんだろうか。妹と友達にも手伝ってもらって撃沈なんですけど…。 地道に探すしかないか。でも三連休に行くつもりだから厳しいだろうな。 ま、頑張りましょ。 昨日はワールドのファミリーセールに行って来ました。まぁ夏物の残りやろうしと…

うちのクソアマ。

二人で人生バリバリ走ろうぜ お前と一緒なら俺の人生エンスト知らずだぜ 囲ってみました。笑 ヤスケン終わっちゃったね〜。 最後のヤスコの手紙はとってもよくて涙涙なんだけどさ、どうしても思いだし笑いしてしまう。 「CHEESE」って書いてあるTシャツはど…

人からはどうでもいいと思われる悩み。

J

最近お気に入りの子がいましてね。あ、関ジュで…です。 ほんで悩みその1はその子をなんて呼ぼうかと。 本人が書いてたあだ名だと東京に同じ呼ばれ方の子が居て間違えられそうやし。 かといって名字+くんだと堅いしいいにくい。 そして名字からのあだ名も東…

大丈夫やった!

もう検査終わりました。 網膜剥離にはならないそうです。 よかったよかった。 しかしこやつとはずっと付き合わないとアカンらしい。やっかいだな。 やれやれだぜ。

どきどき。

今から検査に行ってきます。 瞳孔が開くってこんなんやね。超気持ち悪い! なにもありませんよーに!

飛蚊症。

ひぶんしょうと読みます。 2日前くらいから左目に違和感があってね。なんか黒い糸屑のようなものが見えるんよね。目を動かすと着いてきます。 やっぱり目やし気になるから調べたらどうやらこの「飛蚊症」っぽい。 原因は色々あって一番多いのは硝子体液化だ…

ダメだった。

交通手段決めて手配しようと思ったらもう売り切れてた。 三連休の日曜日やもんね〜。そりゃないわな。出遅れてしまいました。 10月の三連休は、 11日 A.B.C.@横アリ 12日 たっちょん@JT 13日 A.B.C.@横アリ こんな感じに予定してて、交通費を節約したいか…

今日やることメモ。

・10月の交通手段を決める ・その切符を手配する ・定期を買う ・メールを送る

なーんだ。

郷ちゃんのマイケル談義もっと聞きたかった〜。ちょっと肩透かし? まさかのお蔵入り特集やとは思わなかった。日の目を見てよかったねー。 そして信ちゃんが興味示してくれてよかった!笑今日リアルクローズ観てたらありがとう、おかんのCMが!不意打ちでび…

大阪凱旋コンサート

J

もうwebでもレポ出てるんで感想をちょっとだけ。めっちゃ今更やけどね。あはっ。

面白そう!

ナタリーより。 ノーナ西寺郷太が関ジャニ∞にマイケルの秘密を講義 http://natalie.mu/news/show/id/9575 ちょ、これ面白そう! 郷ちゃんのマイケル談義も楽しみやけど、信ちゃんがどう絡んで行くんやろ?一応自称マイケル好きなんよね?笑 こりゃ必見だね。…

調べた。

「8b DOLCE」は四ツ橋にあるようです。 ロールケーキとバームクーヘンが美味しいらしい。 なんとこの3連休に食べ放題をやってたそうな。惜しい>< いやいや惜しいちゃう!アカンアカン食べ放題危険! 近場の催事は17日に梅田阪急。B.A.D.の2人が食べてたイ…

三連休終了。

土曜日は結局あのあと眠れなくて、某所で過去映像の旅に出ました。 布団の中で携帯で。 今の携帯は何でも出来ちゃうね〜、すごいね。ま、画面小さいけど。 なーんも変わらんよね、あの子達。笑 4時くらいまでそんなことしてました。三連休やから出来ることや…