sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

うちのクソアマ。

二人で人生バリバリ走ろうぜ
お前と一緒なら俺の人生エンスト知らずだぜ


囲ってみました。笑
ヤスケン終わっちゃったね〜。
最後のヤスコの手紙はとってもよくて涙涙なんだけどさ、どうしても思いだし笑いしてしまう。
「CHEESE」って書いてあるTシャツはどこで買えますか?
「CHEESE」って!「CHEESE」って!「CHEESE」って!
椿くんのセンスが最後までよくわからなかったね〜。
それにしても「CHEESE」って!*1


あと久々の乱闘シーンもおおぉぉ〜い!ってなったよ。
あんな大人相手に高校生が向かって行ってはいけません。
しかも純くん一話では簡単にヤラれてたや〜ん。笑


結局キスシーンはなかったね。ざ〜んねん。きっと多部ちゃんがNGやったんやろね。


最後の方は原作と違って来てたけどなにも考えず楽しく見れました。章ちゃんも出演したしね!
たっちょん3ヶ月お疲れ様でしたぁ!


そういえば、ズムサタ。
被り物して無表情なところが最高にGJっす!*2
あれが章大なら、キャハキャハかわいこぶる*3やろうからちっとも面白くならなそうやもん。
無表情やったのは眠かったからですか?笑

*1:かなりツボらしい。笑

*2:もちろん狙ってやってはないやろけどね

*3:酷い言い種。笑