sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

人からはどうでもいいと思われる悩み。

最近お気に入りの子がいましてね。あ、関ジュで…です。
ほんで悩みその1はその子をなんて呼ぼうかと。
本人が書いてたあだ名だと東京に同じ呼ばれ方の子が居て間違えられそうやし。
かといって名字+くんだと堅いしいいにくい。
そして名字からのあだ名も東京に同じあだ名の子がいる。
なんかかわいいあだ名でも付けられればいいんだろうけどそんなセンスもなし。
あ〜どうしよう。


悩みその2は今月の前半三誌のうちかわいい写りのが一冊あるんだよね〜。
買っておきたい気もするけどあたしは$誌は買わないと決めている。*1
でも初登場だしキャワだし…みたいなね。


悩みその3は来週ジャニショに行ったら団扇を買ってしまうんではなかろうかと。
写真はかわいいのがあれば買おうかなって思ってるけど使わない団扇を買うのはどうなん?と。
でも初団扇だぜ?みたいなね。写りはそんなかわいい感じじゃなかったかもだけど。
てか写真も買っていいんかな?苦笑
あたし何枚お持ち帰りするんかな?
一応エイトはこないだ買ったから、松竹と凱旋のライブフォトだけのはず。
丈たん2枚と菊文はかわいく写ってるやつのみ。
そしてお気に入りくんは…。松竹のパンフオフショまで買ったらどうしよう。笑


なんかこんなに写真とか買う人やなかったのになぁ。
なにがどうなってそうなったんだか…。

*1:しかし実は7月に片目誌を買ってたりする。だって丈たんがかわいかったんだもん><