sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス。

今日は送別会なんだなー。体調良くない・・・つーかあんま胃の調子がよくないみたいだから行きたくないんだけども。高いお金払うのにあんま飲めないなんて切ない…。でもお世話になった人?お世話した人?の送別会なんで楽しく送り出してきます! てことで、…

京セラ!

J

旧リトギャン最後のお仕事!ナパ映るかな><ムラリストのナパ最高だったんだよ!買わない選択肢はない!にゅーすDVD初めて買うよっ。

かつお節だよ人生は。

今日も萌え疲れて寝そうです。MJにせいしろーくんが出てたんだけど、ちょうちょうちょうかわいかった*><* 前歯がね抜けたんだって。四日前に抜けたばっかりなんだって。泣きの演技でどうしても泣けない時は怖い話しを思い出したりするんだって。その怖い話…

拍手レス。

いつも拍手をポチッとして頂いたり、お星様を付けて頂いてありがとうございます。ほんとにほんとにほんとに嬉しく思っています!夏の忙しさにかまけてスターのレスを出来ていないのが超気掛かりなんですが、この秋の淋しい〜気分から抜け出せたら…と思ってい…

ジャニ事色々。

パプリカが超おいしくてさっきからパクパク食べてます。野菜炒めなのにパプリカだけなくなっていきます。赤いのが甘くて美味しいな。 コンサート予定ないなぁ暇だなぁっていいつつなんだかんだ日々OTK事はあるんだなぁって感じなので纏めてドーン。 ○すのー…

ちょおおお!

すのーまんきたよおおおおおお!!!!!ふっか声きゃわいいいいいいいいい!ひーくん低ぼいすうううううう!!! みすすのーまんのさくまだいすけです(*´∀`*) みすすのーまんのさくまだいすけです(*´∀`*) みすすのーまんのさくまだいすけです(*´∀`*) な…

2010年2月5日だよ!!!

TV J

『DRAMADA-J』のDVD発売が決まったよおおおおお!めでたいなぁ!まだ5ヶ月以上先だけどめっちゃ楽しみですね(´∀`*) 未公開メイキングもあるとか嬉しい限りです!今日の30分だけでもあんな萌え苦しかったのに一体どうなるやら。笑

!!!

J

ふかなべだていわでCM!!なんか仲良し組でズルい〜〜〜〜〜>< さっくんも混ぜて〜〜〜〜〜>< 今日見れるかな?提供番組調べよっ! てことでCM出演おめでとっ!!!!

朝からパソコンの動きが遅すぎてライライライライライライ(^ω^#) ファイル1コ開きたいだけなのに全く言うこと聞いてくんない(^ω^#) 再起動したいのにシャットダウンすらさせてくんない(^ω^#) もう1時間経つと言うのに仕事出来てないよ。もう帰ってもいいかな?(^ω…

901:シルバーウィーク終わり。

5日間て長いようで短くて長いね。特にお出掛けしたとかはないけど*1、それなりに満足したよ。 ●出来たこと。 チケットの整理。高校時代からの色んなチケットを缶に適当に突っ込んでたけどそれを整理してみました。正に青春の小箱を開けた感じ。1000枚はさす…

おめでとう☆

エイトのメインボーカルなすばちゃん。27歳はほんといっぱい歌を歌ったんやないでしょうか?フラフラで歌いエイトで歌いそして今舞台で歌ってて。 すばるはほんと歌う姿が似合うなぁとDVDを見てしみじみ思っていたところです。いい顔してるもんね。 その小さ…

ラジオの掛け持ち!

ラジカセで男前を録りつつベランダで携帯ラジオでニッポン放送を聴いてます。亀ちゃんの番組にジュニアが出て裏ドリボ話しをするとのことで。前半にふみきゅん出ちゃったみたい><聞き逃した! 今は塚ちゃんが出てます。オンリーwwwwwwつwwwかww…

不憫(ノ∀`)

久々に指令Canブログが更新されてました。マルちゃんが不憫で不憫で笑える。笑 会社で見るん失敗やった。ニヤニヤ怪しいし!章大の坂東さんも楽しみだにゃー。Can!ジャニ終わっちゃうのほんまに残念。小窓ですら見逃せない貴重な貴重な楽しい番組やっ…

3510:ちょっこちょっこ。

くらさんの方は早速4つも更新してんのね。びっくりしました。ヤスくんもいっぱいとは言わないけどちょっこちょっこ更新してくれたら嬉しいです。ちょっこちょっこ(ノ∀`)ちょこちょこじゃなくてちょっこちょっこなんがかわいいっす(ノ∀`) 今日はなんかちょっと…

大変!画面メモが足りない!!こりゃもう観念してポチポチ打つしかないね!が、がんばる><

3610:雑魚じゃねーよ。

さすがに1週間に3回もケーキ食べたらいかんなぁと今日は食べないつもりやったのになんか冷蔵庫に入ってたから食べちゃった(・∀・) てことで、 ぺーたん16歳おめでとう!ぺーたんらしく二度とない楽し〜〜い16歳を過ごしてください!そしてこれからもきゃわき…

眠い。

昨日寝ますと言ってから友人と2時半まで電話しちゃって今日は超眠かったです。JUMPコンと少クラの報告だったんだけど、途中からなんかはーちゃんの話しがメインになってた。笑 友人は今大分はーちゃんがかわいいみたいです。そして一馬くんも好きなんだって…

体調絶不調…。

土曜日から胃が痛くて…。胃は割と強くてあんまり痛くならないから、痛くなると耐性がなくてかなり辛い>< 取り敢えず胃痛薬が離せません。なんでやろか?ストレス?いやぁ?食べ過ぎ?いやいや、なんなら控えてるくらいなんやけどなー。 加えて昨日は頭痛ま…

いい天気!

いい天気過ぎるくらいいい天気ですね。ま、雨になるよりはいいか。てなわけで今からLIVE行ってくる!野外やから日焼けが超心配だけど、でも楽しみでもあります。 今日はKANSAI LOVERSっていうイベントで、planeとサクラを観に行くよ。他にもANATAKIKOUとかス…

HAPPY BIRTHDAY DEAR SHOTA!

24歳の安田くんは公私共に色んなことに影響を受けた年だったんじゃないかなぁって思います。あたしが知れる章大さんはその中のほんのちょっぴりだと思うけど、そのちょっぴりでも見てこれてよかったなぁと思います。 フラフラのグッズデザインしたり絵を描い…

いろいろ。

京都に向かう電車の中です。今日は京都でつばきのワンマンなので午後休取っちゃった。仕事終わりでもギリギリ間に合うんだけどかなり忙しないからね。友達もせっかく遠征してくるし、章大&一色くんも誕生日なのでおめでとうケーキ食べてから行きます。楽し…

きゃわいかった(*´∀`*)

TV J

30分あっと言う間だった!リピってから寝たいとこですが、眠いので明日以降にします。来週も楽しみだな☆ あ、そうだ。ドラマの最後でミスドの新しいCMやってて初めて見れた!真ん中がかれんちゃんよね?タイプは全然違うけどかわいこちゃんだねー。お父さん…

ハッピーバースディ!

J

あたしはどっちかと言うとあっさり顔が好きで、うちくんは濃い男前だから好みではないはずなのに、なぜかきゃわいい(*´∀`*)好きー*><*って思ってました。まだ今みたいにジャニヲタになる前の事です。 なんでかとか何きっかけとか一切覚えてないんやけど昔…

どうやら10月からの契約が白紙に戻るくさい。新しく行く先が今さら費用が云々と言ってるみたいです。そりゃSE雇うんだからお金は掛かるよ。そんなの最初からわかってるじゃん。今更だよー。 さて。10月からあたしはどうなるんでしょうか?今のところで延長な…

おはようございます。

最近ようやく涼しくなって来たのでまた帰り歩くようにしてます。ほんで昨日はブラッとハーバー〜メリケン〜栄町な感じで小一時間歩きました。とは言っても時間が時間なんでお店が開いてる訳でもなくほんと歩いただけなんやけど。あ、アルバムは買ったか。夏…

すごいなぁ。

J

8月のすのーまんは、カツンJUMPのツアー掛け持ちで、終わったら休む間もなくドリボの稽古があって。9月に入ったら即ドリボ本番でしかも昨日スケジュール見て初めて気づいたけど休演日って1日しかないのね!その1日も少クラだし実質休みなしだよね。いつのま…

朝から楽しかったこと。 コンビニ入ったらEverythingが流れてて、26日に目の前で見たきゃわな子達を思い出したこと。 めっちゃ『OL』!って感じのファッションの人が『PUNK IS NO1 DEAD!』ってエコバックを持っていたこと。 今日もなんとか過ごせそうです。…

裏切らない。

W誌のふぁいぶ(+はっしーなべしょ田口くん?)の対談が面白いとの噂なんで本屋に行って立ち読みしてきた。そしたらほんとに面白くって本屋で1人肩を震わせちゃったよ。笑 あれ超危険!はっしー面白いよはっしー。笑 力也は相当はっしーがお気に入りなんだ…

秋嫌い。

毎年秋になると気分が滅入るから秋あんまり好きじゃないです。楽しい楽しい夏が終わりふと我に返るんよね。あたしいつまでこんなんしてんねやろ?もっとやるべき事あるんやないか?等々…。夏が楽しければ楽しい程反動が酷い。今年も例に漏れずです。 でも解…

夏の終わりの出来事にまだダメージを受けたままのようです。昨日妹に聞かれたから話したんやけど爆笑されたよ。でもあたし笑えなかったよ(´・ω・`) 仕方ないけど…仕方ないけど…やっぱりショボーンなのです。えきさいとやすぴりっつのきゃわいいのを見てもし…