sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ラジオの掛け持ち!

ラジカセで男前を録りつつベランダで携帯ラジオでニッポン放送を聴いてます。亀ちゃんの番組にジュニアが出て裏ドリボ話しをするとのことで。前半にふみきゅん出ちゃったみたい><聞き逃した!
今は塚ちゃんが出てます。オンリーwwwwwwつwwwかwwwちwwwゃwwwんwww噂のオンリー話し聞けたよ!塚ちゃんおもしろいよ塚ちゃん。笑 ありもう終わっちゃった?!早い!ふみきゅんも聞きたかったな><


んで男前はしげ!あー、こっちも終わっちゃった。よしすぐさま聞く!テンション上がったから1人実況しよう。


しげー!キターーーーー!2回目の登場!去年の11月振りだそうなめっちゃ久々やね!企画も持って来て仕切るんだね!ランキング!好きな食べ物はラーメン。ジャジャンも自分で言うしげ。笑 きゃわゆい!ジャジャンにバリエーション!でも1位にジャジャンはなし。すべるとこの世の終わりじゃないかという顔のたつき。すべると思ってしゃべってるたつきたつき(ノ∀`)寝起きがむにゃむにゃしててダサくて凹むしげ。あきとがパジャマに帽子(ノ∀`)効果音が多いしげぺー。効果音て。笑 しげによるぺーたんの物真似。笑 トイレの便器に嵌まる濱ちゃんwwwwww濱ちゃんwwwwww濱ちゃんwwwwwwかわいいよりかっこいいて言われたいしげ。東京のジュニアはアイドルアイドルしてる。路線変えなマズイと思ってる。でも変えるの無理なあきと。いいよ、あきとはそのままで!


あー忙しかったけどどっちも楽しかった!亀ラジオ来週も帝劇からって言った?ふみきゅん塚ちゃんと来たら来週はごっちとトッツー?!それにしてもニッポン放送めっちゃキレイに入ったねー。文化放送もこれくらいキレイならいいのに。