sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

不憫(ノ∀`)

久々に指令Canブログが更新されてました。マルちゃんが不憫で不憫で笑える。笑 会社で見るん失敗やった。ニヤニヤ怪しいし!章大の坂東さんも楽しみだにゃー。Can!ジャニ終わっちゃうのほんまに残念。小窓ですら見逃せない貴重な貴重な楽しい番組やったのにな。癒しのシリーズやったり大爆笑なシリーズやったり色んな組み合わせを楽しんだり。いい番組なのにー。不況って怖いですね。8月分はきっと9月分と一緒に届くと思うので楽しみに待ってたいと思います!


エイトのDVD発売ももう目の前ですね。貧乏に負けて1枚はあまぞんさんに頼んだけど1枚はタワレコにしたから月曜日には見れるみたいです。いい編集だといいなぁ。引きで見たいとこはバッチリ引きで…とかね。そんなお顔ばっかりじゃなくていいよ。来週はプロモも一杯あるんかな?HDDの容量あけやな。


アミュのゲームのDVD買うか悩んでます。年末に痛い出費になるよね。あれ内容的には買いなんだろうか?あたしはたけるんとりゅうにしか興味ないんだけど。あとわかるのもはるまくんとどーりとしょごたんとかくくんだけだし。買うなら限定BOXだしな…。俳優OTKさんもお金掛かるんですねー。


今日頑張ったら5連休!何気に立て込んでるけど午後からもがんばろ。