sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ちょー!

今日も隣国電波と戦わなければいけないのですね?わかった!よこちゃんがそういうならあたしがんばる!だからその大事なことを言う時だけはどーかクリアな電波でお願いします><やっぱ全国ゾーンでかなぁ?取り敢えず10時までにはお風呂入った方が無難よね。うしっ。
ラジオと言えば神戸ではKBS京都の電波より文化放送の電波のが拾いやすいんよね。それでもかなり厳しいけど。せめてOBCでやってくれたらっていつも思う。ループアンテナ自作しようか。笑 なんとか出来そうな気がしなくもないんやけどな。これ章大がレギュラーやったらまじやってたかも。どこまで聞こえるんかわからんけどさ。
そういえば前に7ラジオが始まる時に作ったっていう人見たなぁ。確かはてダユーザー。OTKってすごいって思ったけどあたしもやりかねんね。笑 ネットでうまく放送してくれたらいいんやろうけど中々ねー。


あーお腹空いた。うどん食べたーい。