sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

バーカバーカバーカ!

どうせ全国まで引っ張るんでしょ?じゃあ今のうちにお風呂はーいろっと…ってのんびりお風呂に入ってたのはどこのどいつだい?




あたしだよ!




………………_| ̄|○




もうなにやってんのあたし><アホすぎる!翔くん来るねんしそりゃそうやろ。
てことで、アルバム発売ですよー!まぁまぁ予想の範囲内ですね。でも、楽しみだなぁ。このアルバムを引っ提げてツアーですね、わかります。
ユニ曲にPVにソロ曲にって盛りだくさん過ぎる!でもこれは特典なんよね?本編は何曲入りなんやろ?4月15日発売。wktkwktk。
ツアーに備えてお金貯めないといけないなっ。でも貯めるお金が出てこない。アハハハハ。