sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いやん今さっき帰ってきた>< 翔平くんがさんま御殿に出るだなんて知らなかった>< でも相変わらず男前。でへでへ。 明日はごくせん舞台挨拶のWS張らないとね! 今からたけるん♪

なんか書いたの読み返したらへんたいおやじみたいになったので隠します。大した話ではないです。

滝様。

ふ、ふみきゅん!

だらだら週末。

週末が終わってまた月曜日が始まるねー。てか6月がもうすぐ終わるだなんて!2009年がもう半分過ぎただなんて!年と共に時間が過ぎるのが早くなってるのを実感します。もっと充実した日々を過ごしてたらいいんだけど…。いやある意味充実はしてるんだけども。 …

WESTドラマの番協ってもちろんもうメール来てるんだよね?いちには来てないってことはやっぱり外れたってことだよね。申し込みするのチャレンジャー過ぎるかな?とも思ったんやけど、情報局を代表に一般もありやったらたくさん人を集めたいんかな?例えばな…

2009年6月20日 18:00 関西ジャニーズJr. Umeコン2009@梅田芸術劇場

J

今回はなんとか1週間で書き上げれた!ほんまに集中力がないから途中で飽きちゃうんよねー。でも元々残念な脳なのにメモすらなかったら今後反芻して浸れないから自分の為にがんばってUP! ○開演5分前のアナウンス 淳太の声だったー。最初はスラスラ読んでたの…

入ってくるお金があれば出ていくお金もあり。送別会に4000円出すならYJの更新費に回したいとか言ったら社会人失格ですよねー。この会社*1異動大過ぎだよ。4月にも結構動いてるのに7月に人事異動とか…。つまんない飲み会にお金払うって一番がっかりパターンよ…

給料明細貰ったから見てみたんやけどなんか先月より10Kくらい多い。なんで?毎月きっちり同じ額やのに。今月は住民税の改定があるけどいくらなんでも住民税で月10Kも減らんやろ?とよくみたら控除のとこにその他欄があってそこが-10200円ってなってた。なん…

いろいろ。

一昨日とりあえず18日のレポあげて、よしっ!次は20日のだっ!って書いてたんやけどなんか急に淋しい気分になってきてねー。楽しみにしてた事が一気に終わっちゃったからかなぁ?とりあえず今は夏の予定とにらめっこです。 とはいえ、7月はエイトの福井もあ…

2009年6月18日 関西ジャニーズJr.Umeコン2009@梅田芸術劇場

J

延期になった上、色々ありすぎて正直楽しみ!よりドキドキの方が勝ってた感じです。その上写真販売でいきなりうぉっ!ってことがあったし。ここに来て再編とかびっくりするよね。カツンコンからその兆候見えてたんかなー?でも、べてらんの写真があったのは…

今一番欲しい着ボ。 ムキムキ。@丈一郎 ムキムキ。ムキムキ。ムキムキ。ムキムキ。 ………いつまでも経っても電話出れやしねぇ!こんなことを仕事中にずっと考えてた残念な大人ですみません。でも欲しいー!

日替わり…。 一番嫌いな言葉なんですけど…。 これって舞台だよね、値段的にも。バドべてのみ?べてにはりゅーたはいるの?他は?謎過ぎる>< 追記。ハッ!もしや大濱はPZ?26日カオス。誰がどこー?!

例の彼。

J

知りたかった名前がわかりました! 金内柊真くん(かねうちとうま)12歳中学1年生らしい!若っ! 千花さんとこで名前がわかって、D誌のフレッシュコーナーに載ってるって教えて頂いた*1ので早速今朝見て来た!なんか雰囲気ちょっと違うねー。コンサート中は…

ハピバッ!

J

康二15歳の誕生日おめでとう!! ちっちゃくてかわいい康二だと思ってたのに、背も伸びて急激にかっこよくなっちゃってほんとにビックリです。 受験生で大変かと思うけどこれからも丈と共にリトギャンイケメン2TOPで引っ張ってってくれるととっても嬉しいで…

あたしはゆきとになりたい>< あたしはバッケスになりたい><

出発。

なんだか雲行きが怪しいけど大丈夫かな?折り畳み傘を会社に忘れたので傘無しで出てきちゃったけども。帰りまで持ちますよーに。 今日は早目に出掛けよう!って準備してたんやけどいざ出掛ける段階になったらなんか家を出たくなくなっちゃって。暑かったせい…

ネ申!

J

ありがとうえぬえっちけー!あーりーがーとー!!

久しぶり過ぎてしゃべるの緊張するとかありえん!笑 相変わらずやったよー。元気そうでした。楽しそうでした。SGはやっぱ借りたらしい。だよねー。音は全部アレンジし直したらしい。やっぱねー。なんか嬉しいな。元からのファンの子は多分微妙なんだとは思…

感無量。

その一言に尽きる。 タクヤが目の前にいる。 タクヤがギターを弾いている。 タクヤがコーラスまでやっている。 とにかく何も見逃さないよう、瞬きを忘れ。 とにかく1音も聞き逃さないよう、耳を澄まし。 こんなに濃い30分は久し振りかもしれません。 相変わ…

しーごーとーがーなーいーよー。あと30分何したらいいんかな?もう帰ってもいいですか?ダメですかそうですか。 取り敢えず昨日の感想はメモってみたけど。いつアップ出来るかな?明日までに出来ればいいな。 ラインについて思い出したから書いてみる。 『こ…

(*´Д`*)

J

昨日は妹の店に行って軽く飲んで、帰ってからは友達に報告の電話して、寝たの2時半とかだったけど肌艶はよい。やっぱコンサートの威力すごいね!だって楽しかったんだもーん*><* あたし涙脆いもんだからWESTが7人並んで唄ってるだけで泣きそうだった*1んや…

ちょおおお!!!!

写真についてネタバレ。

おめでとう!

J

北斗お誕生日おめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・ 入ったばっかりでいきなりの大抜擢。大変なことも多いと思うけど、逆に楽しいこともいっぱいあると思うのでどんどん吸収しておっきくなってください。これからもひっそり応援してるのでそのきゃわな笑顔…

予定より1時間遅れで出発。ついうっかり掃除なんか始めちゃってね。いい汗かいてさっぱり汗流してって気持ちよかったからいいんですけど。つーか暑いいいいいいいい!暑すぎるううううう!せっかく塗りたくったのに台無しです。まったくもう。ただでさえまた…

さぁいよいよ!

J

初日を迎えましたね。午後休でもよかったんやけど最近仕事も暇なんで今日は休みました。今から準備して2時くらいに出掛けようかなー。 なんか色々ドキドキします。ワクワクよりドキドキが勝つなんて初めてかも。基本楽観的な人なんで普段はワクワクしかない…

☆☆☆

いつもお星様ありがとうございます!こないだも書いたんですけど、はてなでダイアリ始めたのはスターでの交流が楽しそうだったからで今こうやって☆を付けて頂けるのがほんとに嬉しいです!これからもよろしくお願いします!

ちらりずむ。

J

今日も飽きずに見てます。あーかわいい。ほんとさっくんかわいい。こうやって見るとやっぱ今大分男っぽくなってるよねー。 ちらりずむ見てたら無性にぺーちゃんが踊るちらりずむが見たくなってきました。絶対かわいいよね!あたし一昨年のにゅーすコン入って…

楽しみ。

今日少クラ入ったお友達が色々レポ送ってくれた。1人はゆーまのきゃわなレポ、1人は北斗のきゃわなレポ。来月の放送が楽しみだぞー!!……その前に今月のもまだ見れてないんだけどね。色んな人のレポ?感想?見てあたしも早く見たくてうずうずしてます。明日…

色々考えたんだけど。GDHMの出演て最終日なんだよね。あたし3日は絶対休めない。午後休ならなんとか取れるんだけど。それは意味がない。19時20分の電車に乗れば2日中に帰って来られるみたい。じゃあ何時に出たらいいんかな?超余裕をみて18時には出る準備?…

RIJF!

GDHMのLIVEスケジュール見てたら今年のRIJFに出るんだね!てことはタクヤがRIJFの舞台に?えーーーー!それなら見に行きたいんやけど>< チケットって今からは無理かな?てかあたし行けるん?ど、どうしよ…。悩むー!