sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ちらりずむ。

今日も飽きずに見てます。あーかわいい。ほんとさっくんかわいい。こうやって見るとやっぱ今大分男っぽくなってるよねー。


ちらりずむ見てたら無性にぺーちゃんが踊るちらりずむが見たくなってきました。絶対かわいいよね!あたし一昨年のにゅーすコン入ってないんやけどバックについてたのかなー?ぺーちゃんのシンメとなるとやっぱしげだよね。しげぺーのちらりずむなんてかわいすぎてあちらこちらが大惨事になるよね!*1
あと見たいのが悟空かな。悟空のあの横ステップが想像できすぎる!でも悟空だと誰がシンメがええんかな?あたし的には康二と同級生コンビでやってもらいたい気がします。ゆっくんはバッケスとクリクリコンビで。でもそうなると丈たんは?たくみ?んー、やっぱ康二がいいんやけど…そうすると悟空のシンメが崩れるし、難しいな。
あ、キクのちらりずむも見たい!りゅーたとシンメがいいかな。たつきは嬉々として踊りそうでつまんないし、文ちゃんは表情ひとつ変えず踊りそうでそれもまたつまんないし、マーシーはあんま想像したくないし。笑 あ、薫太でもいいかなー。でも身長バランス的にやっぱりゅーたで!
バドはきっと2人とも張り切って踊るよね。笑




って何を真剣に考えてんねやろか。笑 でもこういう妄想?想像?楽しい!よし、せめて夢で見れるように念じながら寝ようと思います。

*1:結構本気で言ってる。