sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

☆☆☆

いつもお星様ありがとうございます!こないだも書いたんですけど、はてなでダイアリ始めたのはスターでの交流が楽しそうだったからで今こうやって☆を付けて頂けるのがほんとに嬉しいです!これからもよろしくお願いします!








○yさん。いっつも言ってる気がしますが目が2コじゃ全く足りないですよねー。目が増えないならせめて脳内HDDを装備したいです。笑 ☆ありがとうございました!


○千花さん、yさん。ドーム速報記事に☆ありがとうございます。とりあえず正面から死角のない状態でマンション見学を!って思ったんですけど、あの壮大さは予想以上でしたね。わからなさ過ぎて笑えました。ちなみに隣の席の方は部屋数を一生懸命数えてました。笑


○いっちゃんさん、みちさん、かにちゃんさん、千花さん、まろさん、まゆさん、うつるさん、セイさん、奈槻さん、華央さん。ドーム初日記事に沢山の☆ありがとうございます!こんなに細かくメモを取ったのは初めてでした。自分が残り2日間をガッツリ見る為に…ではあったんですけど、皆さんに楽しんで頂けたようでよかったです!


○千花さん、セイさん、きゃおさん。ろーどとぅ〜に☆ありがとうございます。これマンション見取り図に対しての☆ですよね?自分でもそこに力入れる?的で若干面白かったです。笑 楽しそうなことは全力で!をモットーにこれからもやっていきたいと思います!


○みちさん、うつるさん、porisumanさん、セイさん、きゃおさん、ウメさん、まるりさん。叫び記事に☆ありがとうございます。ちょうど見学席真上くらいの席だったんで全く知らなかったからでもまーじーで叫びたいくらいテンパリました。何回文ちゃん?!と口にしたことでしょう。笑 でも少しでもべてらんが踊ってるの見られて楽しかったです☆


○みちさん、千花さん、まゆさん、mkrn_113さん、yさん、きゃおさん、まるりさん、ドーム2日目の記事にありがとうございます。初日よりは感想を交えてって思ったんですけど、かっこいいとかかわいいしか出てこない自分のボキャブラリーの無さにがっかりです。でも少しでも楽しんで貰えたなら嬉しいです!


○千花さん、まゆさん、セイさん、yさん、マンション入居図?に☆ありがとうございます!まゆさんにはグリーンスターまで頂いて!!ありがとうございます>< メモ帳で作った時はキレイだったんですけどダイアリに書いたらちょっとズレちゃってますよね…。この真ん中棟の管理人にはどうやったらなれるんでしょうか?密かに考えてました。笑


○千花さん、まゆさん、セイさん、まとめてになりますけどゆーま記事の色々に☆ありがとうございます。今回の事に関しては千差万別、十人十色、ほんと色んな意見がありますよねー。色んな立場の人間が居るんだし当たり前なんですけど。あたしは単純にこれからもみんなの笑顔が沢山見られるよう願うだけだなぁって思ってます!


○yさん。マーシー萌え記事に☆ありがとうございます!ほんとどうしましょう><ってくらいいとうまさしの恋愛観に萌えてしゃーないです。笑 次のラジオでも恋愛話ししてくれたらいいですね!その時はまたお互いまさし萌えしましょうね!笑


○うつるさん、yさん、いよいよ今週ですね!放送時間短いしあれやこれやカットされるんやなって思うと残念ですが、せめて歌部分だけは全編流して欲しいものです!でも男前とも被ってるんですよねー。関ジュファンは19日はなんだか忙しそうですね。☆ありがとうございます。


○さほさん。もしやお仲間ですか?よろくかわいいですよねええええ!ほんとあんなかわいい子にわしがついておる!って言われたらかなり頑張れると思います。しばらくはよろくに励まされたいと思います!子供店長のメイキングもかわいいですよ。☆ありがとうございます。


○千花さん、まゆさん、ちらりずむに☆ありがとうございます!残念ながら強く念じたんですけど夢でしげぺーのちらりずむを見ることは出来ませんでした。でも大分振りを覚えたので脳内でなら踊らせられるようになりましたよ!笑 いつか見られると信じてそれまではバーチャルしげぺーで我慢します。笑


拍手をして頂いた方もありがとうございましたー!!☆もそうですけどわざわざポチっとして貰えるってほんと嬉しいです。これからもよろしくお願いします!