sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

さぁいよいよ!

初日を迎えましたね。午後休でもよかったんやけど最近仕事も暇なんで今日は休みました。今から準備して2時くらいに出掛けようかなー。
なんか色々ドキドキします。ワクワクよりドキドキが勝つなんて初めてかも。基本楽観的な人なんで普段はワクワクしかないんやけどな。幕が開くまではこのドキドキは収まらないかもね。早速『……。』って感じなこともあるみたいやし。*1一体どうなってるんかなー。
こーいう時1人は淋しいね。黙々と見て悶々としながら帰ってくるだけなんやもん。楽しい時も誰かに叫びたかったりしてもニヤニヤを押さえながら帰るだけだしね。いつか分かち合えるお友達が出来たらいいなーと思います。
こないだも友達と話してたんやけど高校の時ってすぐ友達出来たよなぁ。LIVEで何回かっつーか2回も会えばもう友達やったもんね。こないだも来てたよなぁ?誰のファンなん?とか今そんな軽く話し掛けられん。笑 その分対立みたいなんも多かったと思うけど。


ありゃ、なんの話しや。笑 取り敢えず今日は写真を先に買いに行ってからケーキでも食べに行こうと思います。昨日はごっち今日は北斗の誕生日やしね!昨日寝ちゃってエントリー出来なかったけど、


ごっちおめでとう!24歳もまたごっちの新たな一面を見たいです。充実な1年を過ごせますように。


さっ。お風呂入ってくる。

*1:自分の目でちゃんと見てから書きます。