sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年ジャニーズLIFE!

2011年も沢山楽しかったです!わたしはジャニーズは趣味なので好きな子を見てキャッキャッして楽しく過ごしたいから、今年も楽しく過ごせてよかったなって思いまっす! ■1月 2日 17:00 関西ジャニーズJr. 2011 A Happy New Year Concert in 大阪城ホール@大…

2011年女子ドルLIFE!

なんばちゃんにはまったこの1年。去年の秋にスター姫見始めた時は単に、なんか菜々ちゃんがオーディション受けてるらしいで?まじで?ほんなら見てみよかいな…って感じやったのにまさかこんな事になるとは。笑 かわいいは正義!しょうがない!ってことでまと…

Little Gangs

JYO

松竹もあと1週間で終わりですねー。始まっちゃうとやっぱり早いね。私は例年通りのペースで今4回行ってて後は兄組1回とWEST1回で終わりです。WESTコンめっちゃ楽しくってもう少し入りたいなぁって気持ちもなくはないけど、色んな物を犠牲にして詰めて通うの…

祝☆HOT SNOW DVD&Blu-ray発売!

J MSM

〜ダンスがつないだものは、友情と家族の絆だった。〜ジャニーズJr.の人気メンバーが初主演! 期間限定上映のプレミア映画「HOT SNOW」が待望のDVD&Blu-ray化決定! 当初、関東・関西1館ずつ各1週間のみの期間限定プレミア上映だったが、「泣ける!」「かっ…