sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

祝☆HOT SNOW DVD&Blu-ray発売!

〜ダンスがつないだものは、友情と家族の絆だった。〜

ジャニーズJr.の人気メンバーが初主演!
期間限定上映のプレミア映画「HOT SNOW」が待望のDVD&Blu-ray化決定!
当初、関東・関西1館ずつ各1週間のみの期間限定プレミア上映だったが、「泣ける!」「かっこいい!」「何度でも観たい!」などの口コミが全国に広まり、大好評につき全国15館まで拡大上映!
時を超えて出逢った8人の男子高校生(真田佑馬、野澤祐樹、深澤辰哉、佐久間大介渡辺翔太、宮舘涼太、岩本照、阿部亮平)が、一つの目標に向けて力を合わせ、ダンスを通じて友情を育み、そして絆を結ぶ爽やかな感動青春ストーリー!
主演の真田佑馬と野澤祐樹は、“noon boyz”として2011年10月よりフジテレビ系「笑っていいとも!」16代目いいとも青年隊に抜擢!
豪華版(DVD/Blu-ray)には、封入特典としてジャニーズJr.8名が付けていたミサンガをHOT SNOWオリジナルバージョンで8色のうち、どれか1色をランダム封入!
さらに、キャスト画像入りの特製ミニクリアファイルも付いてくる!!

TSUTAYAオンラインより


HOT SNOWがブルーレイ化されるよおおおおおおお!!超嬉しいよおおおおお!!本当に本当に本当に嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
公開当初は、1週間限定2館上映だなんてどんな低予算映画だとしても採算取れないだろうしきっとDVD化される前提なんだよね!なんて軽く考えてたんだけど、あれよあれよとすのーまん界隈の状況が変わっちゃって。正直もう無理なのかなぁって諦めかけてたから本当に嬉しい。しかも!

★高画質・高音質のBlu-ray本編に加え、約90分に及ぶキャストの素顔が満載の特典ディスク(DVD)が付いた2枚組!!

◆収録内容
◇ディスク2枚組(本編Blu-ray+特典DVD)
・本編 約72分(予定)
・特典映像 約90分(予定)

★封入特典(予定)
◇HOT SNOWオリジナルミサンガ(1本)
※8色(白、黒、紫、桃、青、赤、黄、緑)のうちランダム封入
◇HOT SNOW特製ミニクリアファイル(キャスト画像入り)

★特典映像(予定)
◇劇場予告編
◇撮影の裏側でいったい何が?(メイキング)
◇たこ焼きでスタッフをおもてなし!
◇真田・阿部 誕生日サプライズ!!
◇プライベート満載!? 30秒クエスチョン!!


このかゆいところに手が届く素晴らしいラインナップ!もう何も言うことはありません!もちろんボンフィン*1ランダム封入だって想定内だよ!いや見た時はめっちゃ笑ったけどwwwおい!まじでランダムかよ!みたいなwwwwww でもこうやって売るぞー!って言う心意気を出して貰えるのは嬉しいもんです。
特典映像90分!メイキング超楽しみだよ!もちろん映画の話しを聞いて滝ちゃんドッキリだと疑ってキョロキョロカメラ探すとこから入ってるよね?ダンスシーンとか完全版見れたらいいなぁ。お誕生日サプライズもほんっっっとうに嬉しいし!ところでたこ焼きでスタッフおもてなしってなんですか?笑 プライベート満載?な30秒クエスチョンとやらもとっても気になります!
とにかくこんな至れり尽くせりで残してくれて各方面に感謝です!発売日は2月29日!28日を休みにしたらいいのか29日を休みにしたらいいのか!これからゆっくり考えよう∩^ω^∩


HOT SNOW ブルーレイ化にしてくれてありがとう、ほんと感動した。これからもずーっとずーっと一緒だよ!




しかしどこを見ても『Mis Snow Man』って文字がないのはやっぱり淋しいね…。

*1:ミサンガ