sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

丈さんと叶えたい20のこと。

JYO

この間、丈さんと叶えたい17つのことまとめっていう記事をあげたんだけど、一旦区切ったのはその記事に書いたとおり結構叶ったっていうのと、新たな目標をあげる為でした。目標って言ってもこれまたわたしの個人的な勝手な思いなだけなんだけどね。今思いつ…

2016年2月8日「寝盗られ宗介」制作発表まとめ

JYO

寝盗られ宗介の制作発表関連まとめましたー。 ○WEBのニュース記事 一番詳しい記事↓↓↓ 【ステージナタリー】 「寝盗られ宗介」戸塚祥太が一座の座長役に、男衆従え大衆演劇ショー見せる →→ 記事 丈一郎の発言をピックアップ。 ジミー役を演じる藤原丈一郎は「…

ハッピーバースディ!

JYO

藤原丈一郎くん二十歳のお誕生日おめでとうございます。高校を卒業した辺りからめきめき大人に近付いてはいたけど、2月8日今日という日を迎えて名実ともに大人になりましたね。これからはもっと仕事の幅も広がると思うし、また新たな丈さんを見せて貰えるの…

丈さんと叶えたい17つのことまとめ。

JYO

3年前の丈さんの17歳のお誕生日と入所9周年の時に【丈さんと叶えたい17つのこと】って記事をあげました。丈さんと叶えたいとかおこがまし過ぎたけど、丈さんにもこういうチャンスが回ってきたらいいなぁ、それを見たいなぁって気持ちだったのでそこはまぁ目…