sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

丈さんと叶えたい20のこと。

この間、丈さんと叶えたい17つのことまとめっていう記事をあげたんだけど、一旦区切ったのはその記事に書いたとおり結構叶ったっていうのと、新たな目標をあげる為でした。目標って言ってもこれまたわたしの個人的な勝手な思いなだけなんだけどね。今思いつく限りの願望です!こうやって並べるとわたしは視野が狭いなって思ったりもしたけど、いいんです!堅実に一歩ずつ!今回は二十歳になったので20個の願いを書いてみました。また楽しみが出来たなぁ(*´∀`*)



個人団扇

これは本当になんで出ないのかわからない。いつまでもいつまでも待ってます。

5誌制覇

出来る!丈さんなら出来るよ!5冊並べてニヤニヤしたいよ!

全国ネットのドラマ出演

本当はリアルDK時代に学園ものに出て欲しかったんです。今からでもまぁ大丈夫とは思うけど、やっぱりリアルに勝るものは無いから高校生の時に出て欲しかった。でも!大人になったから出来る役もあると思うので期待してます。

映画出演(Not関ジュ映画)

ドラマに出てその後映画化でもいいし、いきなり映画出演とかでもいいよ!

TVレギュラー

まいジャニとかジャニ勉とか出して貰って十分ありがたいです。でも、関西ジャニーズJr.としてのレギュラーじゃなくその先をいって藤原丈一郎個人でのレギュラーが欲しいです!

一般誌への掲載

ドル誌、TV誌、舞台誌とかそういうのじゃなくて、an・anとかそういうの!今一番狙ってるのは女性自身のジャニカジ!

ジャニーズWEBのボイス

諦めてないです。丈さんの声で起きたいです。

ソロで1曲

ソロパートですら息飲んで見ちゃってるのに、ソロで1曲なんかされたら死んじゃう><でも見たいな。丈さんがどんな曲選んでどんな演出するか見てみたい。

コンスタントに舞台出演

新たなチャンスを頂きました。このチャンスを物にしてぜひこれからも色んな舞台に立って貰いたい!一つ大きな夢も出来たしそれも叶えられるといいなー。(それはまたいつか書きます)

横山くんとの共演

TVでもステージでもなんでもいいんだけど、関ジャニ∞と関西ジャニーズJr.じゃなくて、横山裕藤原丈一郎の共演が見たいです!あ、やっぱりドラマがいい!よこちゃんと丈さんが出るドラマ見たい!

オリジナル曲

何だかんだ今のラインも長くなってきたよね?!そろそろオリ曲の1曲でも貰えてもいいのでは?!

ユニットコンサート

2015年冬はやっとバックじゃない出演者だったなって思ったんだけど、でもそれでもやっぱり4人との区切り線は見えてそれはちょっと残念で。本当の本当に丈さん達のラインがメインなコンサートやって欲しいな。

少年倶楽部出演(東京)

優馬のバックで出られたの本当に嬉しかったよ!だからこそ更に一歩先に行って貰いたい。NHKホールじゃなくてもいい。昔の関西みたいに別撮りとかでも全然いいから、1曲でもいいから丈さん達だけでオンエアに乗って欲しい。

関西ジャニーズJr.で大阪城ホールコンサート

ジャニーズWESTが卒業した今の関西ジャニーズJr.でまた大阪城ホールでコンサートやって欲しいな。

関西ジャニーズJr.で東京でコンサート

これも。全部先輩の後追いになっちゃうけど、それでも必要なステップだと思うから今の関西ジャニーズJr.で叶えて欲しい。

M-1決勝トーナメント進出

本人がそこまで言うなら><!「M-1出演」なんて正直エントリー料を払えば事務所の許可が出たら出られるわけです。本当に出たいって言うならもう決勝に出られるくらいまで真剣に取り組んで欲しいです。

バラエティー番組への出演

ハピセで出て欲しいな。そこまでお笑いに拘るなら、バラエティー番組に出て揉まれて来たらいいと思う。まいジャニ出てくれた芸人さんレギュラー番組無いの?!呼んでーーーー!

CM出演

なんでもこい!

ラジオレギュラー

これもハピセで。ラジオからみたいなとこあるやん?お笑いお笑い言うならいっぱい修行積んで欲しいです。

CDデビュー

今Jr.でも色んな仕事があるけど、でもやっぱりCDデビューは狙っていきたい。デビューしたその先の丈さん見ていきたいよ。