sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

惨敗。

ひたすらリダイヤルして完売アナウンスが聞けたのが51分。ここまで繋がらないと意地になるよね。ハハ。大阪先行少な過ぎだよ。 全滅がほんま恨めしい。去年はそんなにチケット外れた感覚なかったのに最後に2連チャンで大事な公演*1外れたんよね。なんでかな…

いふおあ感想。

ごはんイマイチやった〜。適当に入ってイマイチならまだいいけど、セッティングしただけになんか凹む。 なんかあんま食べた気しないしさ。帰ってエクレア食べちゃったよ。 それはさて置き。いふおあ見てきました。 初ブリーゼ!ブリーゼは狭くて広かった。2…

いふおあ。

今日は『If or…』を見てきます。 めっちゃ探した訳やないけど、MCレポ以外あんまりネタバレ落ちてないよね?あと、WSもことごとく逃したのでこれはネタバレせずに行けって事だと思って、ほぼ内容知らずに行きます。 ほぼって言うのは、kindaiを見た時にチラ…

あと2日。

昨日は結局10時過ぎくらいまで掛かって、帰って来たら11時過ぎてました。ふぅ。8割完成したからあとは今日明日でなんとかしなきゃ! ほんまにデザインセンスの欠片もないあたしが社内報なんか作成しててええんかな?って思いながらやっとります。でもなんだ…

忘れてた。

これから自社に戻ります。戻らなアカンのすっかり忘れてた〜面倒くさい〜。 何をするのかと言うと、あたし社内報の担当者なんですよ。客先でする訳にはいかないからその編集をしに戻るんです。 いつも3人でやってるのに今日はみんな業務都合で遅くなるんやっ…

ふぅ。

拍手ありがとうございます☆どこに対しての拍手やろか?やっぱりこの部分かな?とか考えるのが最近楽しみです! そしてスター!ありがとうございます!滅多にと言うかほぼないんでドキドキしましたが嬉しかったです☆ほんと息つく間もない100分間ですよねぇぇ…

ピリオドの向こうへ。

氣志團ちゃん復活! まぁそうだよね。OZMAが引退つったら氣志團の活動再開するしかないよね。 今は、きゃっほ〜やったぜ〜!!!とテンgションg上がるほどのキシーではないけど、武道館で復活なんだったら行きたいかな。 明日姐さんと相談しよ。あとゲッチ…

おめでとっ!

断られ続けても誘い続ける信ちゃん。最近ではリアクションを楽しむようになった信ちゃん。 そのポジティブな精神は心の底から尊敬します! 信ちゃんの『今年こそ2人*1で食事』な目標が達成される事をあたしも祈ってます! 信ちゃんお誕生日おめでとう! *1:…

誰やろか。

J

つばさの大阪関ジュバックってmjdk!べてらん他の他には誰が含まれますか?東京はThey〜の4人だけなんだよね?じゃあワラワラはあんまたくさんはいらんのかな? あの牛の着ぐるみ姿*1のキクを見てみたい気がします。絶対かわいい!そしてちょっと裾が短いけ…

ポニョ!

キクのメロディーコールがポニョ!かわいい! あたしもポニョに変えようかな。笑

ジャニ事いろいろ。

昨日は8月10日のメイキングを2回見て、8月10日の前編見た後友達から電話来て、リトギャンのかわいさ語ったり友達の担当くんやジュニボのかわいさを語られたりで気がつきゃ2時間。笑 電話切った後お風呂入って上がってから後編も見ました。その時点で3時。感…

ノンフィクション「ぴぃ。のDRAMATIC-J鑑賞記」

17:45 仕事に区切りがつく。18時の定時までソワソワしつつ仕事をしてる振りでやり過ごす。 18:00 仕事終了!15分の電車を目指すも課長が捕まらずにちょっと時間を取られる。 18:10 会社を出る。相変わらずのエレベータ・エスカレータ渋滞にちょっとイライラ…

ちょ(ノ∀`)

J

明☆早売り?

疲れた*><*

J

本気でハァハァし疲れたよ!ほんっとにしんどい。ただ見てるだけなのに>< ごはん食べて片付けも済ませて8時半くらいからビール片手にね見始めたよ。 一番最初に超能力シックスはちょっと無理かな?って判断してミラクルサマーから順に見ました。 色々言い…

帰るよ!

モーモーダッシュで帰るよ!電車の中も走りたいぐらいの気持ちだよ! ペリカンさんが配達してくれたのは確認済みです。たーのーしーみー! しかしどこ検索してもまともな感想がないと言う。言葉にならない叫びばっかりな気が。笑 なんか色々出てきそうなんで…

好きな本。

山本文緒はすごく好きな作家です。この人長編も面白いんだけど、短編が断然面白いです! あたし元々あんま短編集って好きじゃなかったんよね。なんか読み終わっても、読んだー!って気がしないって言うかなんて言うか。 でも山本文緒の『ブラック・ティー』…

(*´Д`*)

TV

たけるんと真山くんのやり取り萌えす(*´Д`*) たけるんのキャワなキャラも真山くんのキリッとした感じもイイ!じゅったも秘かにかわいいんよね。 話しは超つまんないけど、もうちょっと見てみようかな。 これでもうちょっとかわいい女の子がいっぱい出てた…

あっぶね!

J

わくてかしながらどらまてぃっくじぇいの発送状況を確認したら、注文内容の修正か承認が必要って出てた!なんじゃ?と内容を確認したらカード決済出来なかったって。なーんーでー?今朝定期買えたよ?って焦ってよーく内容を確認したらカード期限?を1ヶ月間…

2009年1月18日(日)サクラメリーメン@神戸スタークラブ

サクラのワンマンに行ってきました。当日言われるまで気づかなかったんやけど、神戸初ワンマンやってんね!そう言えばそうだね、地元なのにワンマンしたことなかったかぁ。もちろん満員御礼ソールドアウトです。こんなにギュウギュウな中で見るの久々過ぎて…

カッコイイ!

J

昨日、南パラZでDRAMATIC-JのBOX1が紹介されてた。即座に録画ボタン押してみました。 BOXは散々見てきたけど、ディスク単位のジャケット初めてみたよ! りゅーせーカッコイイ!背中合わせ?のしげっちとゆっくんカッコイイ!!あ〜〜竹本くんもカッコイイな…

確定申告と彼氏。

我が家はめちゃくちゃってわけではないけどそこそこ医療費が掛かってまして。 医療費控除ってのを受けられると言うのは知ってたけど面倒だし今までやってませんでした。 多分残ってる領収書だけで計算しても年間20万円は掛からないくらいだからきっと多くて…

たいとるなし。

ヤンマーロケわくてかわくてか! 超超超楽しみいいいいいいいいい>< どんなロケ?いつ放送?あたしはいつ見れる? わからんけどとにかくわくてかだと言うことです! 今日歯医者行ってきました。半年検診と歯石除去やったんやけど、少し虫歯があったようで…

ぬぁぁぁ〜!

Jが落ち着いたらLIVEに行きたくなってきたぁぁぁぁ!! 今日地元のタワレコに予約*1しに行ったんやけど、ついでに色々試聴してみた。 まず、今日発売の音速のベストが店内に流れてたんよね。最近あんまり聴いてなかったけどやっぱいい!ってなって。 逢いた…

改めまして。

J

関ジュのみなさんほんまこの冬お疲れ様でした! たっちょんソロ、ユニコン、JUMPコン、Rockな仲間達@横アリ、クリコン、ゆかいな仲間達@城ホ、にゅーすぱーてぃ。 あたしはいっぱいいっぱい見れてほんとに楽しかったんだけど、約2ヶ月きっと休みもなく大変…

ぱーてぃいかなあかんねんぱーてぃ。

J

てことでなんとかチケット譲って貰えて11日にぱーてぃに参加して来ましたよ。 上段11列バクステよりちょっと1塁側と言うある意味めっちゃ見易い位置でした。誰かは瞬時に判断出来ないけど死角はないしね。 上段て階段が急なんだねー!超怖かったです。後、席…

や〜めた。

今日ほんとはFiVeのLIVEに当券狙いで行こうか、それともスタクラのrecallのLIVEに行こうかと悩んでたんやけどどっちも止めた。 今後の予定*1に掛かる費用と今月の自分のお小遣いを考えてね。 全然行けなくはないんだけど、やっぱり余裕を持つってのは大事や…

どうしよう。

3時間もお昼寝したもんだからちっとも眠くならない。困った。 じゃあ…って11日のにゅーすコン感想でも書こうと思ったらあまりの記憶力のなさにがっかりして途中で止めました。下書きがどんどん増える。ふう。 ちょっと思い出しながら寝ます。 そしてまた忘れ…

あら。

ドラマ見たりラジオ聞いたりしてたら日が変わってた!しまった>< 10日はかわいいかわいいゆっくんのお誕生日だったのに!ちょっと遅れちゃったけど ゆっくんお誕生日おめでとう☆ これからもリトギャンのダンスを引っ張って行ってね! 明日ゆっくんの姿見れ…

あ!

オカンで思い出した!DVD予約してないやん。 カレンダー予約せないかんなぁ。あれ?他になんかあったよね?って考えたけど全然思い出せんかったんよ。そうやオカンや。 カレンダーは今年はもうカツンはいいかなぁ?代わりにJr.?って思ったけどマンスリーな…

泣かされた〜。

TV

天地人見ました。 与六(兼継の子供時代)に泣かされた〜! あの子どっかで見たことあるよね?特に泣き顔に見覚えが…と思ったら、ありがとう、オカンの子やった! 「オカーン!」って泣く子。今回は「母上〜」って泣いてました。 オカンの時もめっちゃ泣いた…