sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

改めまして。

関ジュのみなさんほんまこの冬お疲れ様でした!
たっちょんソロ、ユニコン、JUMPコン、Rockな仲間達@横アリ、クリコン、ゆかいな仲間達@城ホ、にゅーすぱーてぃ。
あたしはいっぱいいっぱい見れてほんとに楽しかったんだけど、約2ヶ月きっと休みもなく大変やったんやろうなと思う。
一つの公演でロングランでも大変やと思うけど、こんなけ違う公演に出て今までにないくらい沢山の曲覚えたんやろうなぁ。使い回しの振りもあるかもしれんけど、立ち位置覚えるだけでも一杯じゃない?。
その上ダンスだけじゃなくて、構成考えたり、楽器の練習したりとかもあった訳やん?webで情報知るくらいやからほんま時間ない中で皆頑張ったんやなぁって思うと目からなんか出てくるよ><。
でも、みんないつも楽しそうに笑顔で踊っててほんまにすごいなって思う。ダンスも見る度にどんどん上達してってたしね!目に見えたよね!
あたしはそういう頑張ってる子達が大好きです!関ジュが大好きです!いやまぢでこの2ヶ月で好きな子一杯出来たよ!節操なんてないよ!笑
次いつ見れるかわかんないけど、この冬楽しかった事を思い出して乗り切りますよ!
でも出来るだけ早くお願いしたいです><