sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ぬぁぁぁ〜!

Jが落ち着いたらLIVEに行きたくなってきたぁぁぁぁ!!
今日地元のタワレコに予約*1しに行ったんやけど、ついでに色々試聴してみた。
まず、今日発売の音速のベストが店内に流れてたんよね。最近あんまり聴いてなかったけどやっぱいい!ってなって。
逢いたいが流れたんよね。逢いたい大好き!!ひっさしぶりに聴いた!
やっぱいいなぁ音速。ギャンギャンと結構厚みのある音を掻き鳴らすのに声は優しい。そしてどっか懐かしい感じのメロディー。
LIVE行きたくなってきた!確か1月にあったよなぁって調べたら土曜日やった。土曜日かぁ〜微妙かな〜。
あとは、サカナクション聴いた。相当かっこよかった!!これまたLIVE行きたい!しかしもう完売みたい?大猫完売すごいよね〜!かっこいいもんなぁ。
そして同じく北海道バンドtacicaも聴いた。これまたかっこよい!tacicaはタイミング合わずLIVE行けてないんやなぁ。行けたらいいな。
あとベボベも聴いてみました。ベボベもインディーズ時代の曲のベストみたいなんが出てた。懐かしいね。


あ〜〜ギターがカッコイイバンドのLIVEに行きたいなああああ><


てかセンチのLIVEに行きたい…><。

*1:仕事人&カツン