sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

たいとるなし。

ヤンマーロケわくてかわくてか!
超超超楽しみいいいいいいいいい><
どんなロケ?いつ放送?あたしはいつ見れる?
わからんけどとにかくわくてかだと言うことです!


今日歯医者行ってきました。半年検診と歯石除去やったんやけど、少し虫歯があったようで治療したら4500円も取られた。かなり痛い出費だな。これから歯磨きもっとちゃんとしよ。


前髪がうっとーしいです。美容院行きたいんやけどしたい髪型がないから行けない。かれこれどれくらい行ってないんやろか?
7月には行ったのは覚えてるけど、その後って行ったかな?行ってないなら半年!!こりゃ女子としていかんな。
とりあえず前髪カットと少し鋤いてもらいに行こうかな。


明日は新年会。お店決まってないけどどうすんねやろ?3人やからどこでも行けると思うけど…。どっか行きたいとこあったかな?
あたし的にはまぁ飲めたらええねんけどね!親父の域っす。最近あんま飲んでないなぁ。


拍手をポチっとして頂いた方ありがとうございます!なんかあんまり方向性のあるブログじゃないですけど、またよければ覗きに来てください☆