sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デビュー。

J

丈たんの団扇デビューはいつですか!!!!11グッズがオリジナルフォトとフォトアルバムだけとは_| ̄|○ 団扇もだけどパンフも欲しかったよぉぉぉぉ。規模的にそこまでやるのは無理かもしれんけど冬なかったし欲しかった>< 夏はコンサートやるかわからん…

裸になって何が悪いんだ!

って泉谷さんが歌ってました。さすが泉谷(ノ∀`) 泉谷さんが言うと「いえ、何も悪くございません」って感じになるね。笑 てなわけで昨日は布団の中からうだうだ更新した5分後に飛び起きて準備して行って来ました。メイクだけちゃんとして髪は帽子被って誤魔化…

ハッピーバースディ!

J

何度も言いますが、あたしはキクの二の腕が大好きです。特に踊ってる時の二の腕がサイコーだと思ってます。 24歳のキラキラ王子キクを沢山見れると嬉しいでっす! 年男*1キクにいっぱいの幸せがある年になりますよーに! *1:今さらやけど牛年生まれやからあ…

悩み中。

布団の中で、GOING KOBEに行くか悩み中。どーしよー。観たいバンドが少なすぎて腰が重たい…。1人やしなぁ。うーむ。 planeは13時40分から。13時に出ればギリギリ間に合うかな。今起きたら準備もギリギリ間に合う。あーどうしよ。

楽しみだなぁ。

J

ガイドかな?ジョンかな?どっちか忘れたけど、今週の少クラの写真が載っててね。やまぴーと亮ちゃんの間に手を上げてキレイにポーズ取るさっくんが。ちっちゃい写真だったけどセンターにきれいに収まっててかわいかった。いつ見れるかわかんないけど楽しみ…

ざっし。

J

B-PASSにエイトと内くんが載ってたよー。エイトは、PUZZLEのアー写にアルバムレビュー的なものとすばマルのコメントがちょこっと載ってて、内くんは3ページでインタビューもあって写真も撮り下ろしで男前でした。ちなみににゅーすも載ってたけど、同じくアー…

なにを思ったか。

こんな時間から少クラを再生しだしたよー。明日はもちろん仕事です。さっきConfUsionのこと書いたから見たくなって見てました。そのディスク自体はよこちゃんと次の週の田口くんのサムライ〜だけ見ただけなんやけど。サムライ〜はチビッコのポンポンが見たく…

聞くジャニリターンズ感想。

なんだかすっげー大層……壮大なナレーションから始まるから、あれ?聞くジャニじゃない?ってなったよ(ノ∀`) なんか始めの方は帰って来て片付けとかしながら聞いててちゃんと聞こえてなくて、章ちゃんいる?って思ったらよこちゃんでした。もちゃもちゃしたし…

聞くジャニ。

はーじまったよー! あれ?でも、三馬鹿だけ?全員がよかったなぁ(´・ω・`) はっ!三馬鹿で思い出した!そういえば最終回まだ聞いてなかった!

反省…その他色々。

週末はひたすらお家でヘバってました。金曜日新人歓迎会で飲み過ぎたようです。一部記憶がない気がする。多分量的には大したことないと思うんよ。1軒目はビールしか飲んでないし。ただあんま食べられなかったのと2軒目に飲んだ焼酎が回った要因かなと。いや…

あーあ。

J

あほすきecoライブのハガキが返って来てるらしい。妹から「ハズレてたで」ってメールが。はぁ。 あとは友達からの返事待ちか。当たらへんやろとは思ってたけど、やっぱり当たらへんな。苦笑

あるあるネタ。

テレビから「かんじゃに〜」って聞こえたから、ん?って慌てて見たら「患者に〜」なこと。正に今なんだけど。笑

疲れたよ。

今日仕事の後自社に帰らないといけないの忘れてたよ。ドラマもラジオも予約してないよ。 数少ない章大のプロモーションをことごとく逃してる気がします。聞きたかったな。。。 ドラマは見たいがために、本町から梅田まで歩いたよ^^ 地下鉄ワンセグ入んない…

きゃわ!

J

朝から明るい☆チラ見してきた!チラ見とかいいながら若干遅刻しそうになったけど。

空耳あわー。

その1。 マイナストレイン→× My Last Train→○ その2。 人はバナナ駅前で→× 人まばらな駅前で→○ 忠義さんが歌うからかバナナに違和感がないんですけど。人がバナナに見えるくらいお腹空いたんかーみたいなね。笑 ま、最初聞いた時はめっちゃびっくりしたけ…

カゴツルベ千秋楽。

千秋楽無事終わりました。 3月16日から約1ヶ月間。東京20公演大阪6公演の計26公演。座長をはじめキャストの皆さんスタッフの皆さんほんとにお疲れ様でした。そして素晴らしい舞台をありがとうございました! 正直今はまだ胸一杯で何をどう書けばいいんだろう…

2009年4月18日2部 カゴツルベ@NHK大阪ホール。

カゴツルベ大阪公演行って来ました。楽しみに待ってたけど始まっちゃうと終わりが来ちゃうわけで今非常に寂しいです。でも昨日も座長はステキでした。今日は座長だけを存分に味わいたいので昨日は意識して他キャストを見るようにしました。とは言えいつもに…

誕生日ばとん。

セイさん(id:sei_west)からバトン頂きました!張り切って答えまっす! ○あなたの誕生日はいつですか? 『じゅうにがつとうか』です。 えーびーしーじーの塚ちゃんと一緒です。 ○自分の誕生日、その日で良かったと思う? 冬生まれもなのも10という数字の日も…

ふて寝。

面白かったからラジオレポ残そう!とか頂いたバトンを早速やろう!とか色々ブログに書きたい事はあったけど気力なくなったから今日は寝ることにします。 広島全滅\(^o^)/ 探せる気がしないんだけど!ぱーとつー\(^o^)/

キターーーー!!!

準備してみる。誰かな誰かな。 ………濱ちゃんか。笑 流れ的にWEST気分やったからちょっと拍子抜け。 でも嬉しい!!!最初から楽しそう!

まゆれれぬし感想2。

ソロ曲とユニ曲の感想いきまーす。こっちは本編以上に聞けてないからほんまにインスピっす。 ちなみに感想1もだけど歌詞まではちゃんと聞けてないから基本的にサウンドのみの感想です。 ○words@すばる すばるってわかりやすいねってかそのまんまなんだね。 …

まゆれれぬし*1感想1。

まだ通勤中に聞いてるだけだからがっつり聞き込んだわけやないけど、直感も大事よねってことで感想です。 ○一秒KISS Bメロがいい! ないないないないでどうしても笑ってしまう。ヨコヒナが相変わらずな位置で安心します。笑 よしおギター炸裂!かっけー!*1…

カゴツルベ大阪公演。

とうとうラスト6公演ですね。早くまたみたい!って思ってたけど、いざ迎えてみると終わりが見えて来たのが淋しい。 残り公演カンパニーの皆さん怪我等なく無事千秋楽を迎えられますように。 あたしは土曜と日曜に行って来ます!ほんとは今日も行きたかったけ…

拍手&お星さま。

拍手をポチッとして下さる方、いつも…なのか通りすがり…なのかはわかりませんがとにかくありがとうございます!人に向けて書いてる部分はきっと少ないんですけど、それでもなんらかの反応を頂けるのはほんとに嬉しいです。解析画面見て、今日もある^^って…

わーー!

まさかの章大来たーーーーーっ!ぷいぷいに章ちゃん来たよおおおおお! 今朝家出た後にぷいぷいに出るって知って。まーじーでー><ってなったんやけど、出るの多分後半やろうから妹が夕方一旦家に帰れたら間に合う!って思ってメールしてみました。でも返事…

ミッション完了。

ツアー後半の振り込みした! アルバムも受け取った! 早く帰りたいけど、アルバムを楽しみに午後もがんばる! とりあえずごはん食べながら歌詞カードみるよ!

合ってた。

青春バス見て確認したら合ってたね。写真のちょうど左下辺りでみんなでメール読んでました。神戸大橋は映ってないけど、ちょっと場所変えただけな時も何回かあったね。 こんな地元で撮影やなんて、今更ながらなんか不思議。でも我が家に最接近はジュニ刑事で…

my town。

僕の住む街は 海と山があって 道行く人の 時計をゆるめた(『my town』センチライン) ポーアイに用があって出掛けてたんやけど、天気がいいので散歩しながら帰宅中です。この写真は北公園から見た図です。 あたし地元がほんまに好きで。海と山があって程よく…

J事色々。

J

にゅーすの新曲初めて聞いたー。最初のとこカゴツルベの花魁達の歌かと思った。カゴツルベ行きたーい! エイトのアルバムをタワレコで予約して買ったらトリプルポイントやって。エイトに関しては値引きより早売りゲットが優先なんでいつもタワレコです。やっ…

笑うしかないよね^^

ビール1本、チューハイ1本の予定がなんか本数増えたよ^^ まことに残念ながらとか聞いたら増えるよね^^ やっぱり同一住所は無謀やったよね^^ わかってる^^ あたし何回行けるかな^^