sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

なにを思ったか。

こんな時間から少クラを再生しだしたよー。明日はもちろん仕事です。さっきConfUsionのこと書いたから見たくなって見てました。そのディスク自体はよこちゃんと次の週の田口くんのサムライ〜だけ見ただけなんやけど。サムライ〜はチビッコのポンポンが見たくて。笑 しかしチビッコに混じって滝野とカトカン先生が居たよー。カトカンはもう戻って来ないのかな?
ほんで今見てるのは、いつのやろ?多分2年半前くらいの。慎ちゃんが入ったばっかなくらい?こちらもカトカン先生健在で曲毎に曲振りしてます。ってなんであたしは見てるんだろ?早く寝ろっちゅう話しなんだけど。とりあえずさっくん見つけたら寝ます。笑


29日はGOING KOBE '09です。今日タイムテーブル初めて見たんやけど見てみたかったのだだ被りやったよー。ガックシ。ロティカはplaneとジッタはナチュと。どうしよー。基本的にあんまあたしが見る系のバンドは来ないんだよねー。そん中でもこれは見たいなって思った2つだったのにぃぃぃぃぃ。
あとはあんま見たいのないかなぁ。B-DASHと泉谷さんくらい上からのんびり見るか。まっちゃんのお兄ちゃん見る?笑