sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

聞くジャニリターンズ感想。

なんだかすっげー大層……壮大なナレーションから始まるから、あれ?聞くジャニじゃない?ってなったよ(ノ∀`)
なんか始めの方は帰って来て片付けとかしながら聞いててちゃんと聞こえてなくて、章ちゃんいる?って思ったらよこちゃんでした。もちゃもちゃしたしゃべりが章ちゃんに聞こえたよ。てことで今日は三馬鹿のリターンズでした。
レポ的なのは書けないけど、感想を。


よこちゃんが自分がどっちつかず的なこと言ってたけど、あたしよこちゃんはプロデュース力に相当長けてると思うんやけどなぁ。
一番わかりやすいのはレンジャーやけど、今回のkicyuだって章ちゃんとやるってなってすぐ出てきた!って言ってたし。そういう閃きとかも中々できるもんやないと思うし。
自分のソロ曲だって、ファンタ→ワンダーとらしい曲が続いて、次にダンスナンバー*1を持ってくるってこっちが望むことをめっちゃわかってるし
ソロコンのメンバーのソロ曲を歌う*2ってのもすごい楽しい企画やったしって言うかソロコン自体がめっちゃ楽しかったし。
よこちゃんもっともっと自信持ったらいいのになぁ。ま、その自信のなさがよこちゃんぽいんやけどねー。しかし相変わらず人見知り(ノ∀`)
あややがんばってあやや。よこちゃんにいっぱい話し掛けて心を開いて〜!


えっとゴリラって何回いいましたか?ゴリラゴリラゴリラゴリラゴリラ…どんだけ!笑 ゴリラを広げすぎやと思いまーす。
ゴリラとしてみたら若く、毛深くなく、アイドルで、めっちゃモテて、両手にゴリラで。意味わからんし!笑 ヒナちゃん話し乗らなくていいよ!!せっかくのリターンズ(ノ∀`)


大サビを歌ってみたいよこちゃん。一回歌ってみるのが夢らしい。大サビなかったっけ?Aメロもないって言うてたけど、Aメロあるよね?多分1番でだと思うけど、今回のアルバムの最後の曲とかさ。よこちゃんの大サビいいと思いまーす。


三馬鹿のいろはにほへとゲーム合わないようで合ってたね。よこすば→すばヒナ→よこヒナ→よこすばヒナ。ある意味きれいに合ってたよね。


今日の三馬鹿のリターンズまったり呑みながらトーク的やったねー。楽しい1時間でした!次7月にもしかしたらまたあるかも!って。よしメール送ってみよかな。

*1:ConfUsion

*2:歌ってないのもあったけど。笑