sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

松田栞ちゃん。

かわいいかわいいしおきちことしおりすことしおりーぬことテンシャネン松田栞ちゃんが今日の「ヴァージニティー」個別握手会を以てNMB48を卒業しました。卒業発表してからほんとに信じられなくて事あるごとに涙が溢れてきて淋しくて淋しくて仕方がないです。…

2012年10月21日つばきフレンズレコ発ツアー@福島2ndLINE

つばきフレンズ行ってきました。 Ba 小川くん(つばき) Dr 奈穂ちゃん(つばき) Gt 曽根さん Gt 壮くん(LUNKHEAD) Cho 千香子ちゃん(FREE NOTE) 演奏の基本系がこのメンバーでボーカルだけ2〜3曲毎に変わっていく感じ。セットリストは、 Vo 芳太朗(LU…

みるるん。

今日はかわいいかわいいみるるんことNMB48チームNの白間美瑠ちゃんの15歳のお誕生日です。みるるんおめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・☆正直言うといつまでも14歳のちょっと子供なみるるんで居て欲しいんだけどさ。笑 でもほんっとうにめっきり女っぽくな…

Jr.のつぶやき〜藤原丈一郎編〜

JYO J

後4つでコンプなのに全く更新されないなぁと思ってるうちに纏めをアップするタイミングを逃してました。もう更新されないんだろうか(´・ω・`) 「10年後の自分はどうなっていると思う?:今と変わらず、一生懸命頑張り少年。」これが一番好き。すごく丈さん…

秋の京都。

三連休初日京都に行って来たー!思いの外楽しい1日&ハードな1日になったので張り切って書いてみる。事の発端は友人とまたご飯でもパンケーキでも食べに行こうよーって話しからでした。そしたら友人が京都にあるお店に行ってみたいって言うから、じゃあせっ…

今更夏を振り返る。

今年の夏は行きたいところに行こう!って言うのがテーマとしてありまして。いやいつだって行きたいとこに行ってるんだけど、それでも全開かって言ったら全然そんな事なく沢山我慢してるからその我慢する範囲を全ては無理にしても少ーし減らしてみようかなっ…